忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |  508 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和、皆様。

床に転がっていたらいつの間にか寝てしまって、起きたら肩も背中もガチガチに凝っていてちょっと悲しくなりました。痛い…。やっぱり雑魚寝はよくありませんね。

いつ寝てしまったのかまるで覚えてないけど、食べ過ぎて苦しい…と転がったのは良く覚えています。温かいところに居ると自動的に眠たくなってしまうのは考え物ですね。

帰りのバスの中でもうっかり眠りかけました。ぬくかった。

…ところでバスの中って異様に生暖かくないですかね…。暖房、もうちょっと緩くても良いんじゃないでしょうか…?あのもわっとした感じの温かさはちょっと気持ち悪いぞぅ。バスから降りた後の寒さが身に染みてなんだか放り出されたような心もとない気分になってしまいます。


さて、今日は月曜日でした。

(当然すぎる)

いやいや間違えた、今日はお母さんの誕生日でした。

学校帰りに駅前に寄って、目覚まし時計と熊のストラップとGODIVAのアイスを買ってきました。

目覚まし時計は今もっている奴が時間がずれると言っていたので…それと時計だけだと利便性しか考えていないようでちょっと寂しいので何にも考えていないようなストラップを添えました。実際何にも考えていませんでした。うん…くまが かわいかったから (趣味の押し付け)

そこのお店のマグカップがすごく可愛くって、プレゼントをハートとか星型のお砂糖と紅茶とマグカップのセットに変えようかと直前まで迷ったのですが、目覚まし時計もすごくかわいいのがあったので結局時計で。

白と青の時計で、シンプルなんだけどかわいい時計だったんですよ。アラームじゃなくてベルの時計!丸っこいけどすっきりしたフォルムがかわいいんです。私が欲しいくらいかわいい(待て)

スタンダードな目覚まし時計、と言う感じでした。アラーム音はなんだか無機質過ぎて寂しいから時計はベルの方が好きです。ベルの時計は形がかわいい。

割と喜んでくれたようで良かったです。来月は友達とお父さんの誕生日ですが…お父さんには何をあげれば良いのか…今から少し困っています。


そうそう、今日実力テストの結果が配られました。やっぱり国語だけすごく良かったです。

得意かどうか聞かれたら答えはぐねますが、好きかどうか聞かれたら躊躇無く頷けるのできっとそこが強みなんだと思います。

やってて楽しいもの!模試で出てくる小説はどれもこれもどうしてあんなに面白いんだろう…と思います。CMみたい。良いとこ選りすぐりで眼を引くんですね。


テストといえば昨日の模試、友達が眠くて眠くて仕方なかったからリスニングだけどうにか書いて後は眠ったと言っていました。それで良いのかとも思いましたが、多分良いんでしょう。そんなに眠かったのか、とちょっと労しく思いました。

上には上がいる…とはまさにこの事ですね。

寝ればいいのに。

(もはや口癖)


睡眠って大事ですよね…。人間だって所詮は動物なんですもの、食べたり寝たりがものすごく大きな割合を占めてるんですよね。

うん、本当、寝れば良いのに。

(・ω・)

心底不思議そうな調子で言うと相手に微妙なダメージを与える事が出来ます←やめれ

まぁ確かに「どうして寝ないの」って聞かれても困りますよね。夜更かしに理由は要りませんものね。

現に私もそうですし…
(待て)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]