忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心からそう思います。

(それもどうかと思うが)

殴って喜ばれると萎える。物凄く萎える。

だから正直SMは噛み合わないと思います。マゾ相手だとサドは満たされない気がします。喜ばれると萎える。

あと、殴るというなら平手打ちとかそういうのじゃなくて拳骨であるべきです。しっかりと拳を固めて頬に打ち込むべきですが別に鳩尾でも文句は言いません。その場合は相手が吐く可能性があることを十分に考慮すべきです。


昨日抜いた親知らずが(あった場所が)酷く痛むので、「喧嘩で奥歯が折れた場合ってこんな感じかな…」と思い巡らしていたら何とも暴力的な事になりました。

言っておきますが私は決してサドじゃありませんよ…泣かれると挫けるもの。うわっめんどくせぇとかそういう方向で挫けるんじゃないよ!(蛇足)罪悪感に挫けるんだよ!

泣かれなきゃ案外いけるんじゃないとかそういうのは聞かないでください。殴られてノーリアクションってそれはないわ…抗えよ!みたいな気持ちが湧き起こったりしたりしなかったり…アッやっぱりしない方向で。

私善良な一市民でいたいです…多くは望みません(すでに望んでね?)


それにしてもいたーい。なんかこう…鈍く痛い。筋肉痛みたいな感じがする…。

上の歯抜くより下の歯抜く方が大変です。皆様もお気をつけあそばせ。


今日はサーカスに行って来ました。すごかった。

久しぶりに湧き立つものがあった。す…すげぇ…!

いかに凄かったか上手く言葉に表せないので一晩ゆっくり寝て明日また話したいと思います。


オートバイがね…鳥かごみたいな中でね…ぎゅうぎゅうんって…!

(不自由な日本語)

凄かった!空中ブランコ凄かった!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]