忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  692 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢を見て飛び起きてました。とんだ悪夢だ。

冷や汗だらだら。指が冷たい!吃驚した。

酷い吐き気がしたので台所に駆け込みました。でも結局吐かなかったので水を飲んで漸くしてから落ち着きました。

…なんかこう、通常はときめいたりどきどきするのがセオリーと言った風な夢だった気がするのですが…本気で悪寒が走った自分に愕然。

相当苦手なんだな…あれ…と嫌にしみじみしてしまいました。

携帯を見るのに死ぬほど気合を入れて、何事も無かった事にほっとしました。


これは何が悪いんだ?とか首を傾げて、嗚呼きっとアレ!昨日模試でまさかのマークミスをした際、帰り際に携帯を見たら覚えの無い番号からの着信が6件(!)あってぎょっとしたんです。

どんな非常事態だよ…!きっとアレが尾を引き摺っていたんでしょうね。

一応登録していない番号からの着信は拒否しているのですが…(何か非常事態なら掛け直してくるだろうと思ったし)其の後音沙汰が無いのでかえって気になってしまいました。

結局何の用だったのか…私は其の頃生物のマークテストがりがりやってましたよ!用があるなら掛けなおして頂戴!まぁ拒否っといてそれもどうかと思いますがね。


そんなハードな目覚めの後、今日です。数学まじやべぇ。

塾に行って2時間強うんうんとひとつの問題に頭を抱えていました。先生がすらすら解くもんだから感動した。何で今まで解けなかったんだろうって自分の脳を疑った。…勉強しようと思いました。

ところでだ、先生に名前+君呼びされたのが新鮮だった!

前まで「**(名字)君」って呼ばれてた気がしたんだけど、今日は「##(名前)君」だったよ!

知らぬ間に随分フレンドリー!とか感動していましたが、そういや先生とももう3年強の付き合いなんだよなぁ。そりゃ気さくにもなりますわな。先生のインテリっぽい雰囲気が大好きです。

君呼び良いなぁ。頭良さそうな雰囲気で(←短慮すぎる認識)

あんまり「君」で呼ばれることないからなんか嬉しいな…。


そうそう、其の後歯医者に行ってきました。傷口も順調だそうで。良かった。

うがいは一日4回以上してくださいですって。了解。


何故か知らないけど今すごく胸焼けが酷いです。馬刺しが悪かった?

でも馬刺しすごく美味しいんだよ。柔らかくて、さっぱりしてて、でも肉の旨みが強くって!ぱぱんの買ってくるお土産の中で一番好きかもしれません(お前)

そうそう、明日は友達と遊んでくる…予定です。どうなるもんかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]