忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このフレーズの元ねたってなんなのかな…>タイトル

5秒前どころか最早5時間(以上)後になってしまいましたが、一度使ってみたかったので…。

Kというのが何なのかなんて、言わずもがなですよね。

そうですそうです、当然です。


恐怖です。


マジで恐怖した5時間(以上)後。

鯉超こえぇ。


↓最初↓



↓群がってきたとこ↓



↓食い散らかしてるとこ↓




あいつらそういや肉食だったぜ…ということをまざまざと見せ付けられました。

いろんな人から餌たっぷり貰ってるようで、丸々と肥え太り脂がのっててらてらと輝くバディーは正直近くで見ると滅茶苦茶恐かったです。てらてらしてる。なんだあの迫力…。

凄まじい勢いで餌を貪っていったんだ…。今までの大人しげで悠々と池の中を泳ぐ鯉のイメージが一瞬で消え果ましたよ^q^

すげえ肉感的だったんだぜ!生々しい。生々しすぎて怯えた。冗談抜きで恐怖した。


というのも、今日は友達とデートだったんだけどね!

(嘘は吐いてない)

博物館に行って、動物の剥製やら化石やら何やら色々見てきてね、動物の…剥製?それとも標本だったのか…はすごく良かったです。鷲が格好よかった!

それで一通り展示品を眺めてから、近くの…なんていうのかな、滝のあるところ。滝と池のあるところ。緑豊かな…なんとか苑という…(お前)

話半分だった訳じゃないよ!ど忘れしちゃっただけ!…だと、思い…たい…(お前)

水…なんとか苑…。うん、覚えてるんだよ!本当は覚えてるの!楽しかったよ!!


…ただ…単語が出てこねぇんだよなぁ…(お前)


そこで鯉に餌をあげた訳ですよ。

初めは傍から見てただけなんだけど、促されて餌をあげたら鯉がわっと集まってきてね、何だか楽しくなってきたんですよ。

身を乗り出すようにして真剣に鯉の姿を眺めたわけです。真剣に、じっと。


滅茶苦茶恐かった。


ふげーこえぇぇ…!鯉超こえぇぇぇ…!!素面になると途端に目に付く生々しさ。

なんていうか…もう…他を蹴落としてでも餌に食らいついてやるって言う執念が…あ、生存競争…と思わせました。自然は厳しい…と言ったってお前らそんな、まるまる太っててかてかしやがってそんな…。

ライオンが肉引き千切るとこなんかは余裕で見ていられるのに、鯉に限っては何故こんなに自分は怯えるんだろうと不思議でなりませんでした。きっと魚は大人しくて穏やかで心を癒してくれる存在で美味しいと信じ込んでいたからですね。

…美味しいってお前(セルフ突っ込み)


まぁ鯉に本気で恐怖いや寧ろ畏怖を覚えたりしましたがそこそこに楽しみ、噴水を見たりしてのんびりとリフレッシュして帰り際には何故だか政治問題について熱く語りながらデートを終えました。

しつこいようだが嘘は吐いていない。

デートと言うのは前もって時間や場所を打ち合わせて会うこと、らしい。だから嘘は吐いてない。


あーでも最近の若い子(※同い年ではあるが私のほうが3ヶ月ばかり先輩である)の体力には追っ付けませんね。もうくたくただー。

孫に付き合わされるおじーちゃんの気持ちです。おじいちゃんは良いよ別に…此処で休んでるから行っておいで。という、形だけ穏やかな本気で行きたくねぇと言う思いをひしひしと込めたのですがまるで伝わりませんでした。

でもまぁとても楽しかったです。今度はカラオケ行こうね!と言いたかったけど…受験生だからなぁ…たはは^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]