忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほ…欲しい…(はぁはぁ)


ドラマCDなんてほとぼりが冷めたら恥ずかしくなる事間違いない筈の物なのに…(何を血迷ったか1枚持ってる)(棚の奥のアルミケースに封印してる)

すごく…欲しいです…。

熱しにくく冷めやすい人種なので(面倒臭い事この上ない)お熱を上げている間はいいんですが、冷めた後はなんかもう どうしよう自分 という遣る瀬無い気分になるので…なんかさ、こう…どうしよう(知るか)


CDだけじゃないんだ…。い…色々グッズが出てるんだって…( W A O ☆)


カードとかは飽きたら捨てるだけなので手は出すまいと思うのですが、というか今まではそういうものに熱を上げる人の気持ちがいまひとつよく分からなかったのですが…あれ超かわいいんだぜ…(落ち着け)

そういえば私もちっちゃい頃はポケモンとか遊戯王とかそんな感じのカードを色々集めたなぁと懐かしく思います。今では全部捨てたが^q^

書下ろしとか特別付録とかそういう響きに弱いです。買わなきゃと思ってしまう…だが…本当に必要か…?


私としてはすごく欲しい。でも冷めたら処分に困るに違いないと思う。

どうしよう…(知るか)


さて、今日の午前中はバドミントンの練習がありました。

出かけ際にラケットと靴を忘れそうになりまして、何の練習しに行くつもりなんだと慌てて引き返し…メガネ忘れました。

羽根が見えなくて練習どころじゃないぜー!ぜー!

と言うわけで途中でこっそりと抜けさせていただきまして、メガネを取りに家まで…。往復で30分強ぐらいでしたかね。ごめんなさいね色々…抜けてて…(あらゆる意味で)


そして午後は塾へと行ってきました。

バドの練習に来なかったクラスメイトがいて、勝手にきまずい思いをしていましたが…きっと色々忙しかったんだろうなぁと思います。案外うっかり忘れていたのかもね。あるある。

そういえばこないだおばあちゃん家に行った時も、夏休み以降音信不通の友人が毎日家に居て豆茹でてるとか聞いて勝手に気まずい思いをしました。なんていうか…がっかりした…。

でも今更期待するような事なんて何も無いから良いよ!気にしない!打ち上げ流れたのだって全然気にしない←(してる)


さて、塾はと言うとなんていうか…すごく はらはらした。

明日まで予習頑張んなきゃな…と思いました。はらはらした。すごくはらはらした。

無事に時間まで乗り切る事が出来てほっと一息です。予習は大事ね。本当大事ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]