忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1044 |  1043 |  1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |  1034 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちんたら打ってたらもう日付を越してしまいましたが書き始めたの月曜なのでそのつもりで書き進めます。


ということで今朝は早起きでした。

前回書いたプリンタの対応をS川急便さんにお願いしたら大変あっさりそして迅速に対応して下すって拍子抜けしたと同時に「こんなに簡単なら向こう様で最初から対応して下さってもよろしいのにまったく狭量でいらっしゃること」と零してしまいました

つまりこれくらいやってよけちーっと言う事ですね いや済んだから良いけど

ニュアンスを柔らかくしておりますが実際のところ「けちくせぇな…ったく…」とそれくらいの柄の悪さでご提供しております。ちょっとした相槌で「ああ?」って返した声が自分でも驚くほどヤンキーで本当に吃驚しましたあんな低い声出るなんて知らなかったびびった(自分で)

このままではいけない…また学生生活が始まるのにもう完全に対人モードを忘れています引き篭もりって楽しい

「言葉遣いがしっかりしている」と以前お褒め頂いたのでそれに恥じることの無いように尽力しようと心に決めておりましたが やっべぇなこりゃあ 

暫くの間敬語の応答を練習する必要がありそうです。謙譲・尊敬語の使い分けがポイントです 美しい日本語反復練習…。


しかし美しい○○って聞くと自動的に美しい男性(歌)が再生されるので正直それどころではない僕の脳みそ


そこらへんのレギンス履いた女性よりも美しい男性の方がなんぼかマシさなんぼかね(歌詞)って言うけど最近出てるダメージデニム風のレギンス 穴あいてるやつ あれえろくて良いと思うんだけど それでも美しい男性の方がいいのか答えて欲しい…

あれえろくて良いと思うんだけど(大事なことなので2回言いました)

紺のセーラー服に黒タイツ並みに良いと思うんだけど 大事なこ(ry 


さて、その後は色々と買い物に行きました。むき栗をたくさん買ってきましたがもう一袋しかなくて悲しいです。

ドンキにも行ってきました。あそこって行くと生命力吸い取られてるんじゃないかと疑うほど疲れます。

お洋服が大変お安いので第何次しまむらショックかと思うほど衝撃的 いいなー

ところでみんながみんな「お洋服どこで買ってるのー」と聞くと「しまむら」って答えるのって何のネタですか 白状してください


僕はこの間からずっと春服の呪いにかけられていて「小花柄…小花柄…」とまるでハイエナのようにそればかり考えております。パステルカラーの眼に鮮やかなひらひらふわふわの軽くて可愛らしい春のお洋服がほしいです 出来れば暖色系 そればっかりでもう本当呪いじみています 

だって冬の間の服のレパートリーが黒と灰色と白の組み合わせばっかりでモノトーンには飽き飽きだと言うかいい加減色味がほしいと言いますか 反動ですね分かります

明るい色のカーディガンが欲しいなぁ…あと…小花柄の…(呪い)


嫁の話を書いてたらパソ子が固まって「その話は聞き飽きたわ!」と言われたような心地です。な…なんだよ…。私だって話す相手が居たらその人相手に語ってるわい><ばかぁ><

孤独なオタクって辛い…他に吐き出すところが無いからタイピング速度が上がるのなんのって…言葉を搾り出すのに時間が掛かるから打つ時間はあんまり関係ないのだけれど(意味無い)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]