忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1045 |  1044 |  1043 |  1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもいつも遅刻ばかり(おもに寝坊)している僕ですが 前日俺の眉毛が酷い目にあう話を見ていたら本当に涙が出てきてベッドに突っ伏して枕を濡らしていた のが良かったのか 朝ちゃんと起きられました。

後輩が卒業のときプレゼントしてくれた時計が本当に優れもので…上のボタンを止めても5分おきになるという素敵機能つきなのです。ってまぁわりと普通の機能だけど置時計ばかりでそういうの持ってなかったのです。大変役に立つ。

吹奏楽部はいってよかった(そんなことで)

どうでもいい話私の部屋にある時計には5分早いもの・8分早いもの・10分早いものがありましてつまりどれも定時を差していません。そんな時計に囲まれながら今日も30分寝坊する(お前)

9時に起きようと思っていたのですけど……まぁ起きたんだし良いか。


ということで今日はカラオケ行ってきました!ってもう昨日か!

わーいわーいカラオケ^^カラオケ^^

馬鹿の一つ覚えのようにカラオケ厨です

でもね、ジョイの…ゲーム部分の…なんか…なんだ…簡易パーソナルカラー…診断…?みたいなの…

あれやったんですが それによると私の色はターコイズ、ラッキープレイスがカラオケと出ていたのでした なるほど…確かに運気の向上を身体が感じ取っているような心地がする…風水ならば仕方が無い わたしがカラオケ好きなのも道理という訳ですねまったく

しかし手帳の表紙の色は黒が良い。ブックカバーはベージュ地に赤茶で小花の刺繍を入れたような奴 を なんだったら自分で作っても良いと思う。普段着たい服の色はグレーまたはネイビーだったりするんだけど いや 深くは言わないが


最中にカラオケなうって記事を打とうかと思いましたがある曲を発見した瞬間僕はすべてを忘れて携帯のカメラを構えていたのでした



ざわ…ざわ…

ママレードボーイの主題歌が歌えたのでとっても満足でした。だっけっどー気にっなるー♪

あー楽しかった!寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]