忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々準備が済んですっきりしたら気が抜けて カラオケにすごく行きたくなりました。

あれだよね、物事の節目にはやっぱりカラオケだよね!!(断言)


友人のリアル見たらカラオケ行ったって載ってて「私とも行ってよおおおおーーーーー!!」って枕に叫んだ

でも薄くて高い本の入金確認が済んだから其れが届くまで僕は籠の鳥って訳です 畜生!

普通の漫画大人買いするより高くついたが反省も後悔もしていない ここにはとめどない希望がある(断言)

高校の友人たちに「合格祝いにカラオケ行きませんか」って誘おうか誘うまいかで悩みすぎて禿げそう…KAWAIKUお願いしたら受け入れてくれるかしら…お願い☆すうぃーとはーとがカラオケに入るのはいつなのかしらもう永劫入らないのかしら…そっか…


笑顔動画で「死にたがり」ずっとリピートしてるんですが良い曲すぎて中毒 知ったこっちゃねーよ!つべこべ言わずにせーぜーいきのびろ!心に響く言葉ってこういう事を言うんですねおじさん感動したみんなも聞くべき

なぜか知らないけど突然ホルモンのぶっ生き返す!って曲思い出した…なぜかしら全然繋がり無いのに…でも理不尽な感じがちょっと好きです。

曲と言えばスポーツまだ一巡りしか聞けてなくて…寝る前に聞こう聞こうといつも思うのに疲れて忘れてしまう 心から悔しい

あとアジカンの青臭い感じがまさしくB Aだな と思う春まじかのこの季節 もうすぐ発情期ですね…ふふ

音楽は心の栄養 誰が言い出したんだか知らないが良い事言うなぁ…と思う

転居後はまた一人寂しく音楽流し続ける日々だぞ><


そういえばアニメ見忘れてたので慌てて開いたら、重いのかなんなのか…画像が表示されないと言う事態に…

なんだって…!この回だけは見ない訳にいかないってのに!!!!

笑顔動画にうpされていたので事なきを得ましたがいい加減実家のパソ子はおばあちゃんだから…労わってあげないといけないな…と思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]