忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1048 |  1047 |  1046 |  1045 |  1044 |  1043 |  1042 |  1041 |  1040 |  1039 |  1038 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前モテねぇだろ と思う瞬間って結構あるよね


いや なんというか怒っている訳ですけど他に八つ当たる訳にもいかないのでせめて日記に吐き出そうかと

言葉遣いがあまりよろしくないのですが堪忍してください


「俺×お前で脳内保管してる奴がいるんだよね」と言われた時の胸糞悪さが理解できるか いやマジで 唾棄

自分の名前を×の右側に設置されることがこれほど屈辱かつ衝撃的だとは思いませんでしたよ

思い出すだに腹の底からじくじくと屈辱感が込み上げて来るのですが今日誕生日とか言う人にそんな事言うわけにもいかないので流して「三次元で二次創作するよか現実で彼女作る努力をしとけと言っておけ」とアドバイスしました親切だから親切にも 親切でしょ?

内容自体は言われ慣れた事だったのでどうでもいいんだけど×の右側に設置されたことへのあまりの衝撃にじわじわと怒りが燃えてきたわけです

とりあえずそいつらの発言が童貞臭すぎる件についてはそっとしておこうか

「お前あいつと付き合ってんの?付き合ってんだろ!」

男子中学生か


春間近のただでさえ薄ら寒いこの季節に別の場所から身を苛む薄ら寒さに耐えねばならなくなった手前多少の文句を吐いても良いのではないかと思う 多分にそう思う

そこで確認する事実…右側に甘んじるということは相当の愛が無ければ成し得ぬ事なのだなと

旦那×嫁 

そこには愛があるのだ…

ああ俺の嫁…俺の嫁…


ていうかアイツの表記が悪いよな

「俺とお前が付き合ってるって勘違いしてる」といえば良いところを「俺×お前で脳内保管してる」ときた

てめぇこの野郎!俺を右側に置くんじゃねえくそったれ!!


八つ当たりのように僕は嫁への熱い思いを友人にめるめるした訳ですあーほんと好きお前相手なら右側に据えられても良いってくらい好きだよ死んでも言わないけど>To.友人

そんな友が「本買えばEじゃない」って言うから僕はおもむろにとら○あなの通販ページをぽちぽちするのでした 


そうそう明日お引越しです

寂しい一人暮らし…遠いのでおうちにはなかなか帰ってこれないでしょう 

でもこれでいいのだ

頑張るためにはこれでいいのさ

バイトとかしたいな…!どきどき

講座代と光熱費と趣味代くらいは自分で稼ぎたいものです うん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]