忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1052 |  1051 |  1050 |  1049 |  1048 |  1047 |  1046 |  1045 |  1044 |  1043 |  1042 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメ>おめでとー^^夏が来たら連れて帰るね(笑)

しかし10キロ減ってすごいなwww羨ましいwwww


さて、早めの晩御飯(カルボナーラパスタ)を食べてイマイチ時間を持て余したので買い物に繰り出しました。

昨日から

アイス!(゜∀゜)○彡゜アイス!!(゜∀゜)○彡゜

状態だったのでパピコとMow買ってきましたが 今思うとあのチューブアイスでも良かったかもしれない。安かったし。

そして買い物を終えたまでは良かったのですが

迷った…

未だに家までの道を迷います。ちょっと…入り組みすぎじゃないかな…。

ふらついて階段落ちそうになったり眩暈がしたりしたけど前ほど辛いとは感じなくなってきて私も順調にムキムキルートを辿っているなふふふ と思いました。

ひょっとしたら筋肉隆々の大男になって帰ってくるかもね!なんて大見得をいつものごとく切っておきます。


昨日書き忘れたけど塩コンブが美味しくてびっくりした。

初めて食べたんだけど何これ(゜Д゜)ウマー

こんな美味しいものを知らなかったなんて今まで19年人生損した気分 というのは流石に言いすぎですね。それほどでもない←

明日のごはんはどうしようかな…。

午前中健康診断あるから朝はご飯と塩コンブとインスタントのスープでいいかー。

お昼はパスタかリゾットで…晩御飯は豚の唐揚げ温野菜添えでも作ろうかしら。そんでアスパラ使い切ってしまおう。

たれは小ネギ入れて、醤油と酢とごま油、場合によってはみりん少々、くらいかなー。じゃあ豚肉の下味は薄めで…酒と醤油と生姜に付け込むか…塩コショウして、生姜と酒で軽く和えるだけにするか…たれかけるってば後者の方が良いかな。

それか豆腐ハンバーグの温野菜添え…。たれは上の材料で良いや。


こうして書いておかないと面倒くさがって食べなくて良いやとか思ってしまうので書いて義務感を煽っておきます。作らなあかん。

折角オイルポット買ったんだから揚げ物作りたいんだけどなぁ…。^^動画の料理タグ見てるとおなか減るね。

 



自炊へのポテンシャルを高めようと料理動画見てたら案の定お腹がすいてカルパス(サラミ)をもりもりと食べてる…包丁も使わず…

夜中に食べたららめぇぇ><明日健康診断なのに><

でも我慢するのもストレスだよねもしゃもしゃ…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]