忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、皆様。

高校2年生にもなって道に迷い、大分嫌な汗をかいた麦です。

いや…焦った…。夜道だと景色がまるっと変わって、分からないものなのですね…!

帰巣本能に基づいて真っ直ぐ進んだり曲がったりして何とか帰りました。壮絶な遠回りでした。

疲れた。


疲れたと言えば、久しぶりの学校はとても疲れました。11日ぶりですから当然と言えば当然なのですが、そりゃあもう疲れました。疲れと睡眠不足でくわんくわんだったので、5時間目の始め…生徒総会だったのですが、こっそり抜けさせてもらいました。10分だけサボタージュです。

…いえ、生徒総会は出席をとらないので…それと、生徒会役員紹介を行ったのでしょうけれど、ソレは文化祭・役員選挙と合わせて実質3回目なのです。3回目なのです。

…欲望には抗えませんでした。ごめんなさい。

友達と共謀して抜け出したので、駐輪場近くの階段で暫し青春を謳歌しました(棒読み)

空を撮ってみたり、階段の一番上でアマチュア無線部(廃部済み)が取り付けたと思われるアンテナを観察してみたり…ニコニコ動画を見たり(待て)

実際無意義だったと思います(お前)しかし楽しかった。意義を求めなくても、それで良いじゃないか。

秋休み明けの寝ぼけ頭です、一度くらい10分くらいの逃亡は見逃して頂けたら嬉しいな…なんて。


ところで明日は友達2人の誕生日です。可愛いのか気持ち悪いのか微妙な線の羊…いや、羊?アルパカ?と思うようなぬいぐるみを購入しました。気に入ってくれると良い、と言うより、笑ってくれればいいと思います。

誕生日プレゼントって難しいですよね…相手の好みにあったもの、と悩むといつまで経っても決められそうに無いので、自分の趣味で選びました(お前)

…大丈夫、多分…趣向は似ている、筈、です(苦しい)


そういえば其の明日バースデーの内の一人から東京土産を頂きました。


「都会怖い!コンクリートジャングル怖い!!」


と怯える田舎者の私も思わず頬を緩ませるような可愛らしいお土産を頂きました。

↓ハロウィーン↓




ちなみにこの人形、声を上げて笑います。お腹を押すと狂ったように笑い出します。

私には「けきゃきゃきゃきゃ」と聞こえました。

ちょっと怖かったなんて誰が言うもんですか。


このプレゼントを貰った時、「Trick or treat!」と言われたのですよ。

すると友達の一人が「じゃあ悪戯してもらおうか」と言い出しました。セクハラです。

…ところで、悪戯が何処か淫猥な響きに聞こえたら心が汚れてしまっている証拠なのでしょうか。だとするともう駄目です。

悪戯というものを分類してみても「軽いイジメ」か「猥褻行為」の二つにしか分けることが出来無そうな自分にがっかりです。本当にがっかりです。


何だか最近の日記を見ると、妙に淡々としていて無愛想でつまらないなぁと思ったので、明日からちょっと気合を入れて頑張ろうと思います。また「!」とかつけるぞ!たくさんつけるぞ!!

そういえば昨日口にした恥ずかしくて仕方ないもの、早ければ明日にでも届く予定です。楽しみたのしみ。

しかし恥ずかしいと言えば、今日口にした言葉以上のものは無いでしょう。あの時は死ねると思いました。笑ってくれて良かった…いや、本当、うっかり間違えたんですって。

あの言葉を残せば末代まで続く恥となること間違いありませんので、心の中でこっそり封印していきます。これは墓穴まで持っていくぞうん…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]