忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ファッションアベニューと言いますと「し○むら」です。最終兵器。

ノリで言いますと「最終兵器、しま○ら!必殺技、価格破壊!!」みたいな感じです。どうなんだそれって表記ですね。でも最終兵器です。

服選びに疲れて面倒臭くなってくると「もう…駄目なら『○ま○ら』でいいよ…という台詞が飛び出します。投げやりな時が大抵です。あらゆる意味で最終兵器です。

ところでアベニューと聞くとあべにゅうぷろじぇくとを思い浮かべてしまう私の頭はもう末期です。困った困った(お前)


そんなこんなで、今日はお洋服を買ってきました。多分きっともう修学旅行は大丈夫、と言うくらい買いました。多分大丈夫。残すは靴と下着ですけど…まだ時間はあるのでぼちぼち買い足していこうと思います。駄目な時は「し○む○」でいいy(強制終了)


服を試着する時、店員さんに「若しかしてグレー好きだったりしますか?」と聞かれました。確かに灰色っぽい出で立ちでした。

「えぇ、サイトに灰色スタンガンなんてすっちゃかめっちゃかなネーミングしちゃったんで、責任感じて灰色で固めています」

とは言いません。実際違います、今日灰色風味だったのは偶然です。偶然ですが配色が白黒灰の3色でありゃりゃでした。

兎に角そんな事言える訳ないので、「えぇっと…えへへ」くらいに留めておきました。灰色はまぁ良いのですがスタンガン的な要素が何処にも無くって困ります。アレだ、頭の中がスパークだから…(閉口)

分かりやすくお世辞ですが「よくお似合いですよ」と言われました。

はぁそうですかそれは気の所為じゃないのですか、とは言えませんので、…言える訳がありませんそんな失礼なこと(じゃあ書くな)「あはは…はは」と笑って誤魔化しておきました。

そういえば随分と気の早いことですが、マフラーを購入しました。柄がとても気に入ったのです。

↓こんなの↓



気持ち的に今日購入したものを全部載せてみようかと思ったのですが、店員さんに言われるまでも無く灰色風味なのでやめておきます。趣味がばれてしまいます。

しかし原色が嫌いな訳でもありません。あれば着ますよ、あれば。自分では買わないけど。

そんなことを漏らしたら、親が「じゃあ今度適当なの見繕ってみようか…」と呟いておりました。それはどうかと思います。

何ともやる気の無い文ですが…二日続きの塾で疲れたのです。うん、そういうことにしておこう。

塾は何とも普通でした。先生が眠そうに思えたのは私だけではないはずです、まったくもう、急な予定変更なんてするからですよ(根に持つ)

しかし予習分が大分残っているので来週は楽できそうです。そんなこと考える辺り駄目な感じですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]