忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エレ様のお風邪が治ったそうで、良かったなぁとうんうん頷いています。

今更ながらあの絵は酷かったと思います。猫の下にあるアレは何なのか自分でも不思議です。…なんだろう(お前)

いやはや、申し訳ない限りです。勢いで生きている証拠ですね。

しかし回復なされたようで、大変安心しました。風邪は辛いですものねぇ…。


話を変えまして、炊飯ジャーの中に卵とお湯を入れて、「保温」の状態で一時間置いておくと半熟卵が出来ます。温泉卵くらいの半熟加減になる筈です。上手く出来れば。

別に書いてどうと言うことは無いのですが、忘れないためにも。正直、卵って苦手なのですが…まぁ気にせずに書いておきます。何だか、味が濃い…と言いますか…まぁ苦手なのですがね。


最近思う存分に白猫ちゃんを追いかけています。かわいいなぁ白猫ちゃん…美人さんだなぁえへへ!自重なんてしないよだって今フリーダムだもん、と言う感じです。自由を冒涜しています。

猫と言えば、今話題…なのかな…兎に角「ねこ鍋」を見ました。感想はと言いますと…何あれ食べたい、に尽きるかと(待て)

甘噛みしたいです。寧ろして欲しいです。もこもこ可愛いもこもこ!くそ…土鍋が羨ましいぞ…(落ち着け)

そうそう、「モノノ怪」も見ています。薬売りは格好良いですね人間離れしていますけれど!あとあのアニメに出てくる動物はどれもこれもどうしてああ可愛いのか不思議です。良い事ですね。


さてさて今晩和皆様。

今日は遊びに行く予定だったのですが、雨があんまり酷いのでお流れになりました。貸してたCDを一刻も早く返して欲しい事情が出来たのでとても残念です。そんな下心に正直な自分自身が残念です。

いえね、実はCDを内緒で貸し出してしまったのです。「あれ?どこやったっけ…」と家族が捜索中で冷や汗ものです。罪悪感もあるので、申し訳ないけれど早めに返して欲しいのです(お前)

いや…ごめんね?(疑問かよ)


しかし最近は冷え込みますね。寒い寒い、と言うことで今日は久しぶりにジャージ戦隊Aでした。何それとか聞かれても単なるノリなので何とも言えません。強いて言うことも出来ません。単にジャージを着ているだけです。

それでも寒くてスパッツ+ジャージ、シャツ+Yシャツ+ジャージ、ともっさり着込んでいます。重いです。ジャージを着ているといかにも学生と言う感じがして…まぁ、学校指定のジャージですからね。胸に名前の刺繍が入っていますからね。しかし何となく息苦しいのです。

運動もしないのにおうちでジャージって、何だか駄目な人みたい…(駄目な人じゃないか)

とりあえず明日は頑張って宿題を完成させたいと思います。


……いえ、本当に何もしていないので…書くことがないのですよ。

今は胸焼けが凄まじいです。罰ですか。罰ですね。構いません、あるがままに享受しましょう。甘受しましょう。何だかくらくらするのも平気です。MDプレーヤーを数ヶ月ぶりに引っ張り出してみたら壊れかけていたことも受け入れます。足が縮んでいたことも気にしません。

そうなのですよ、今まで24センチあった筈の足が、23,5センチになっていたのです。靴のサイズですがね。これはちょっとショックでした。

…いえ、気にしませんけどね!あはは!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]