忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


釘、刺されっぱなしだから…。


ほんのちょっと、日を跨いで9時間ほど熟睡している間に世間様は随分激動なさっていらっしゃったようで…。

起きると大抵世界が変わっていてたじろぎます。10分ほど状況把握に掛かるので、起きるのはいつも6時10分とか7時13分とか11時46分(※休日)とかです。

今日の夢の中で私はお菓子を大量に買い込んでいました。これで大丈夫と安心していたのだけれど起きたら何にもなくなっていてちょっとがっかりしました。がっかりしたので学校帰りにコンビニエンスストアー(意味なく伸ばす)でお菓子を1000円ほど買い込んでほっと息を吐きました。夢に踊らされてる。


そういえばエレ様が再びお風邪を召されたとか。あわわ、大丈夫でしょうか…?最近寒いですものね…。

そんな風にぼんやりしていたら、続く文で「あ!釘を刺されてる!!」と眼を見張りました。ああ、そんな、先回りされると身動きがとれません…!と言うわけで今日の冒頭部に戻ります。

蓮コラって…何なのでしょう…?

すごく気になるけど駄目だと言われたので、我慢…我慢…ああっ!(悲鳴)

釘を刺されていなければ多分検索していました。釘を刺すとは、まさに言い得て妙ですね。

……う、うずうずする……。

アレです、虫に刺された痕、掻けば一層酷くなると分かっているのですけどつい掻いてしまう、あんな感じ。加減を間違えると血が出て痛い思いをするアレです。

でも頑張って我慢します。うん、頑張る…ぞ!

エレ様、どうぞご養生なさってくださいね。今の季節、寒いですから…。


話を変えまして、水月様のところで紹介されていました「パンをふんだ娘」の歌が頭から離れません。あれは子供には見せたくないですね。N○Kは鬼畜だ、と思いました。何の仕打ちでしょう。

しかし歌が…歌が!と言うことで、友達と歌って帰りました(何故に)

ところで少女がやった事は殺人でも窃盗でもなくパンを踏む事だけ、だったのですよね。…神様大分厳しいですね…。そりゃあ当時パンはとても高価だったろうし、少女のやった事はとても悪いことだったのですけど…。

世の中には人を殺したり家に火をつけたりした大泥棒でも、一度蜘蛛を助けたと言う理由から救いのチャンスを与えてくださるお釈迦様もいらっしゃるのに。(蜘蛛の糸より)

うん、芥川さんのお話では杜子春が一番好きです。大好きです。次に好きなのは芋粥と鼻です。お腹減った時芋粥を見ると涎を抑えられません。よってじゅるじゅるしながら読むことになr(脱線が激しいので終了)

何だか人情に訴えかけるお話には弱いのです。くぅ…!憎いお人!


そういえば今日の一番の収穫は「WJ」が「Weekly Jump」の略だと知った事です。話の流れを無視しすぎですが、本当に、うん。ウィークリー!ウィークリーときたか!!なるほどね!!(落ち着け)

凄い収穫です。庭で山芋が取れた時の良く分からない感動に似ています(例えが微妙)


さて、それでは日記に参りましょうか。

今日は月曜日でした。月曜日でした。

「ちょっと待ってくれよ、嘘だろう」と言っても月曜日でした。実は日曜日という展開にはなりませんでした。

……うん……。


仕方が無いので学校に行きました。

たくさん寝たけど眠くってねむくって一日中とろとろしていました。数学Bの時間もノートを書く時間よりうとうとぼんやりしている時間の方がはるかに長かった気がします。当てられたら危なかったです。

そういえば席替えしてから全然当てられてない。影が薄いのか…薄くて良かった。目立たない位置で良かった!もっと希薄な存在に成れれば良いのに…(不毛)


そんな中友達から「じまんぐの世界 Balance」を借りました。ジャケットの胡散臭さに悶死しそうになりましたが悲鳴をあげるだけに留めました。だって死んだら折角借りたCDが聞けないじゃありませんの!駄目駄目。そんな、勿体無い!

ということでとってもわくわく…しているのですけど、今日も今日で眠くって仕方ありません。最近の眠気のピークは9時です。此処で「とっても健康的」という魅惑の言葉に抗わずふにゃふにゃ眼を閉じると翌日酷いことになります。

…よって、頑張ります。今日こそお題を完成させるぞー!リクエストの品も早く完成させませんと、と思っているので、今日はちょっと頑張ります。頑張りますとも!


…ああ、でも、眠い…。



今わたしの癒し系(BUMP)の「アルエ」を聞いているのですが、エヴァの綾波レイがモデルだってこの曲でしたっけ。この曲だった気がします。

何だか「BUMPはオタさんだなぁ…☆」とものっすごい好感が持てます。凄まじい好感です。ヘイブラザーとか言いつつ軽く肩を叩き合うほどの好感度です(レベルで言うと7)←分かりづらい

そんなわたしの癒し系(BUMP)の曲を聴いていると、合間合間で「ヘイ!」と合いの手を入れたくなるのはわたしだけでしょうか。わたしだけじゃなければ良いなぁ。BUMP大好きです。

この声域は絶対歌えないので死ぬほど悔しいです。テノール~アルトは鬼門です。出ない。振り絞っても出ない。でも好きな音域なのです。


ところでニューシングルがすごく楽しみなのですが、発売日が10月24日とかそれどういうことだろう。修学旅行の当日です。なんてこったい。

これは……CDショップが朝10時からと言うのは厳しすぎる気がします。7時だったら買いに行けるのに…!

あぁん、悔しい!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです☆
アルエ…


アールエ…


アールエー…


R・A………



綾波レイ………


レイ綾波………


R・A



ですね!



というわけで久しぶりです☆

蓮コラは見るのを禁じます。

一度見たら、トラウマです。

間違いなくPTSDです。

まーさ様の物分かりの良さに期待します☆
3C URL 2007/10/16(Tue)01:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]