忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビタミンは足りている筈なのになぁ…。

サプリメントに未だ疑いの目を向けている私です。ちゃんと吸収されるのかどうも心配な気がします。アレ飲んでるとかえって不健康に見える気がします。不思議。


ジグソーパズルをやりすぎて手の感覚が曖昧です。しかし奇妙な達成感で一杯でもあります。


まずはコメントのお返事をさせて頂きます。

>3C様

あらっ、まあ!(近所のおばさん的な発音で)お久しぶりです!

最近はとてもお忙しそうで…。お変わりありませんか?

コメント有難うございました!


ここでも蓮コラは禁止ですか…。


しかしトラウマ必至というと、かえって気になる…ように感じるのは私だけでしょうか。

苦手と言いつつジェットコースターに乗り、怖いと言いつつお化け屋敷に入っていくのに似ているような。


……い、いいえ!釘を刺されていますから、見ませんし検索もしません!分かっております!

後悔先に立たずと言いますもの。我慢……がまん、しますね!

……がまん、します……。


さてさて、今日は…何か書こうと常々考えていた筈なのに、今頭を振ってみてもカラカラ乾いた音がする気がします。あれ…中身は何処行った?

とりあえず今日も嫁と戯れる白猫ちゃんを見てふにゃふにゃ幸せな気持ちになり、前向きに活動を始めました。鼻噛まれてたのが微笑ましくって可愛かったです。ふにゃふにゃ。


さて、今日も眠気をやりすごしつつ授業を受けて、授業を受けて、授業を受けて…。

…まぁ、勉強が学生の本分ですものね。仕方ない仕方ない。

それと今週から授業の時間割が変更になったので、6校時目に体育がありました。

6校時!よりにもよって!

普段は楽しい楽しい体育も、今日ばかりはやる気が出ない……と言う訳でもありませんでした。卓球をやりました。ピンポン。

諸事情により、咳が収まらないほど大笑いをしたのですが…うん、笑い過ぎて噎せたのじゃなくて、風邪ぎみだったようです。

そういえば隣の席の子がごほごほずるずるやってました。あー。あー。成る程。

友達に言われて初めて気付きました。

「風邪じゃない?」「え?」

間抜けすぎる。


ところで明日は全校で音楽鑑賞が行われるので、授業がたったの3時間!です!

うわぁい嬉しい!早く終わったら、クレープを買って帰ろうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]