忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世にも恐ろしいグリム童話(アニメ)を見て笑い転げた自分は何処かおかしいのかと真剣に悩みました。


一話(ヘンゼルとグレーテル)→子供たちが宇宙人。本気で宇宙人。ホラー。

二話(青髭)→こんな話昼メロにある気がする。

三話(灰かぶり)→美脚シンデレラ。…お前って奴は…逞しいぜ。


どこらへんが恐ろしいのか良く分からなかったのですが…多分一話は絵が怖かった。子供たちが超宇宙人。二話は…あれ、恐ろしいのかなぁ…。昼メロ臭がしました。三話はシンデレラ自体がアレなんですが怖いというより逞しい感じで良いんじゃないかな、試練にも負けず…と思いました。

あ、お婆さんのサービス魂が一番怖いんじゃないかと思いました。結局あの男性は何が見たかったのか。見れたのか。でも私もあんな感じでビデオ借りて個室に籠もって紅茶でも啜っていたいです。あーあ。


今週は休み無しが決定してしまいました。土曜は午前模試、午後はラグビーの全校応援と塾に行って、日曜は一日中模試。終わるのは日が落ちてからです。あと明日は実力テストだし、再来週は別の模試があります。夜中まで。

…模試が終わったら…わたし、献血するんだ…。

そういえば今日うきうきと献血への楽しみを語ったところ「変態」と言われました。献血の何が悪いって言うんだよ!やったこともないのにひどい!と、今更ながら苛々としたものが込み上げてきました。何を楽しいと思うかなんて私の勝手でしょ!


…というか寧ろ変態の何が悪いのでしょう(えっ)

人に迷惑かけにゃ…いいんでねーの…?

そうよ、何がいけないのかしら!そんな人のことに口出す権利が誰にあるって言うの傲慢ね、その人が楽しいならそれはそれでいいじゃないの!いいじゃないのさ!

どうどうと勢いつけて書いてみましたがこういう時って勢い込んで話してる途中で何を言いたかったのか良く分からなくなることが大半です。今もそうです。超眠い。

すごくお腹が痛いんだけど明日テストだし…頑張ろう頑張ろうと思うとしんどくなるばかりと分かったのでもう、テストは酷くてもいーやと思うことにしました。どうせ模試三昧だ、一個ポカったところでなんともねーよ…。

早速ですがそれはそれでどうかと思い始めています。うん、やっぱり頑張ろうよ…。


正直な話ラグビーの応援はサボってしまおうかと思っていたのですが友達に説得されてやっぱり行こうか、と、思ったのですが其の直後に先程の「変態」発言があり大変腹が立っているのでやっぱりサボってしまおうかとも思っています。

どうしようかな…正直ラグビーってルール分からないから、見たところであんまり……分からないんだけど……。去年は気がついたら勝っていたようでびっくりしました。半分寝ていました(おまえ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]