忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐはーとか正直な悲鳴が大好きです。

でもぶるぁぁとかちょっと捻った悲鳴もそれはそれでいとをかし(なぜ古語)と思います。ガッ…とか所謂声にならない悲鳴も大好きです。

辛党なのかと聞かれましたが残念なことにMっ気はないのだよと婉曲表現をしてみました。七味の瓶掴んでばっさばっさUDONに振りかけながらも辛党ではないと主張しました。そもそも七味はそんなに辛くない。


いやぁ…それにしても疲れた。

つーかりたー。


最近疲れの所為かストレスの所為か睡眠不足の所為かますます精神的に衰退というか老年化というか若年性アルツハイマーというか…してるのでちょっと気持ちだけでも若く保っておきたいなぁなんてことを思いました。

でもあんまり若くなりすぎてもなぁ。小さい頃から甘やかされて育ったので11歳くらいまではすごく我侭さんだったような気がします。さんをつけてみたって可愛くならないので駄目です。「我侭さん」=「生意気なクソガキ」と同程度の意味合いです。クソガキなんて普段使いませんよ子供大好きだから…。

精神的に若いと言うとどうしても浅慮とかそっちの方向にとってしまいがちなので、多少(?)老けていようが個人的には冷静で居られればそれで良いのですけれども…。

しかしなぁ…このままだといずれ精神年齢60代を叩き出す日も遠くないような気がするのでちょっとまずいと思うのですよ。見た目は18歳…かどうかちょっと微妙だけど、中身は60歳ってばちょっと老けすぎて頭も使えそうにないです。

本当に物忘れが酷くって…何を言おうとしていたのか忘れてしまうんですよね。口に出した瞬間に忘れたり、喋りだそうとして「今何を考えていたんだろう」と思考の迷宮に迷い込んでみたり…。特に最近は口ごもったり言葉が続かなくなる回数がぐっと増えまして、「ちょ、そこで止めないでよ!気になる!」「え…何言おうとしてたっけ…」と言うことが随分と多くなってきましてねぇ…。


あれコレ本格的におじいちゃんじゃない?


流石にそれはまずい18歳

(夢見ていたいお年頃☆)


まぁ単純に睡眠不足と疲労と体調不調と言ってしまえば片付きます。

そういえばどこかで見かけたんですが眠い時に「瞼がキスしてる」というのが大変可愛らしくって素敵だなぁと思いました。かーわいーい!私接着剤だと思ってました。瞼に接着剤。発想がアレだよね。


まるで関係ない話ですが今日学食に行きました。うどん美味しかったです。UDON.

あったかいもの食べるとほっとしますね。最近冷えてきましたからね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]