忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 195 |  196 |  197 |  198 |  199 |  200 |  201 |  202 |  203 |  204 |  205 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜室奈美恵「Baby don't cry」からです。ベイビーとかダーリンと言う呼び方ってすっごく可愛いと思うのです。きゅんきゅん…wしちゃいます。可愛いなぁ、かわいいなぁ!

でも「ハニー」だと全然きゅんと来ないのです。何故?

「ハニー」だと何となく……むっつり、という感じがするの、私だけですか。



さてさて、偉大なる某素敵サイトの管理人様がこのブログを見てくださっているということで、大変緊張して参りました!うひゃぁ、恐れ多い!!な、なんて光栄なんでしょう…っp(;ω;)q

それなのにいきなり「むっつり」という言葉を使った私。駄目な子ですね!(>ω<)



どうせなのでこのまま私なりの「せくしぃ」なお話をしたいと思います。皆様、宜しいですか?あくまで「私なり」ですよ??

私なり、ですからね?



女性って凹凸のラインが凄くセクシーじゃないですか。セクシーな場所と言うと腰周りとか、二の腕とか、…足の付け根とか(マニアックですか?)だと思うのです。

でもね、それよりもわんことか、動物の腰がきゅっとくびれてるのを見ると、本気でどきっ!!とするのです。(はい、私なりー)

毛でもこもこっとした身体なのに、腰周りがきゅっとくびれて、しなやかな尻尾が伸びて…そんなえろえろ(言っちゃったよ)体型でわふわふ尻尾振ってぴょんぴょん飛び跳ねるんですよ!!遊んでー、ってじゃれてくるんですよ!!



悶絶



やっ……何それなにそれ!!もうやだ、可愛すぎ!!ぽっちゃりも堪らなくかわゆいけどスレンダーなのもまたかわゆい!!

そういう意味では「大神」最高のゲームだと思います(断言)

慈母の腰周り、ほっそいんですよねぇ~w(>ω<)w筋肉質(だろう)でふかふかの毛に覆われてる(だろう)に…ぽわっとしてるのにえろえろ(言っちゃった)体型なんですよ!かわゆいなぁ…えへぇ(#-ω-#)w


以上、私なりの「せくしぃ」なお話でした。どうしよう、(動物)好きすぎて困っちゃう!ムツゴロウさんになりたい(爆)


さて、明日でテストは無事終了です。

色々な方から褒められた(?)のが大変嬉しかったので、今まで以上に小説更新頑張りますよ!

やるぞーp(`д´)/


そういえば、濡れ雪よりも濡れた氷の方がより危険なんですよね。

足が捻りすぎて、怖い事になってます。腫れてる…なぁ(゜д゜;)

ブーツって何て面倒くさいものなんでしょう?大変ですね。(他人行儀)

拍手

PR
今一番気になっている小説です。市川拓司さん……この方の作品を読んだ事は無いのですが、このタイトルにとても惹かれてしまったのです。どうしよう、読んでみようかな??

こういう堂々とした「恋愛小説」と言うものを前にすると、手に取って見たいけれどどうにも気恥ずかしい…そう、怯んでしまうのです。

言葉の流れ、連なり…どの小説も綺麗、そう感じるのですが、恋愛小説はちょっと違う。

独特の華やかさがある気がして、どうにも読むのを躊躇ってしまうのです。まぁ、読みますが(じゃあ言うな)




さて、3C様、コメント有難う御座います!!文字化けしていたところはフィーリングで感じ取ったので(笑)問題ありません、アドバイス有難う御座います。地道にこつこつ、じわじわ、ことこと……うふふふふふ(怪)やっていきたいと思いますp(*^~^*)q





今日はテスト漢文・数学Ⅱの日でした。本当は情報もあったのですが、電車が止まってテスト開始時間が大幅に遅れたので明後日に回されることになりました。……多少、面倒くさいですねぇ(゜ω゜;)

とりあえず漢文がヤバイくらい(俗な言葉遣いになってしまいますが…)楽しかったと言っておきます。


何あれ!何あれ!凄い楽しい…っ!!!

なんで??なんで!?テストなのに楽しい…っ!!

うひゃー(((‘д‘)))


古典の先生はもともと…大変神々しいお方だったので、その神秘的な力によってテストがとても面白いものになったのかとでも考えておきます(勝手だな)


さてさて、明日は現社の時間です!遂に来ましたよ現社!!現社!!(うるさい)

今晩は暗記ばっちりしっかりちゃっかりうっかり…あれ??とにかく頑張りたいと思います!

見てろよ現社!待ってろ現社!


……どうしてこのやる気が他の教科には及ばないのでしょうね?(・ω・;)




そういえば今日は風が強くて吹っ飛ぶかと思いました。

風に押されて2・3歩後退するほど、風が強いです。マフラー他色々吹っ飛びました。

歩いて帰るだけで1時間近く掛かりましたから……大変です(まとまってない)

拍手

映画スウィングガールズの中であの兄弟が歌っていた曲です。アルバムにもばっちり入っていますが、残念ながらタイトルと歌詞を確認するようなやる気はありませんでした。すみません。





3C様、コメント有難う御座います!その通り、私は今年大学受験だった皆様の二歳下です。ひよっこですが先輩方の有り難いお言葉を励みに、頑張らせていただきたいと思います!

努力はきっと実を結びますよね。喩え目標に到達できなかったとしても、それでも自分の中に大事な何かが残る筈、そう信じております。



私はどうしても文学をやりたいんです!その気持ちさえ揺らがなければ、頑張れます。



以前討論会のときに、友達がポツリと呟いた「私はプライドだけでこの学校に入ったのかもしれない」と言う言葉が、耳から離れません。

私には、プライドも十分な理由の一つだ、とは言えませんでした。其の事をどう捉えるかは、やはり友達次第だと思ったからです。

彼女は確かに迷っていました。でも、ちゃんと自分が進みたいと思う道を選んだのです。



私も、絶対に迷わないなんて言い切れません。それでも、やりたい事がある。選びたい道がある。

其の気持ちを糧に、今は頑張りたいと思います。





さて、随分真面目な話をしてしまいました。


今日も今日とて「僕日記」をつけます。理由は…分厚い雲の隙間から、太陽が僕に笑いかけてくれたからかな…。冗談です。




今朝、シャワーを浴びようとしてふっと鏡を見たら、肋骨が浮き出ていたんですよ。あれーとは思ったのですがまぁそれはどうでもいいです(じゃあ言うな)

二の腕が、ちょっとね。つまめたんですよね。



別に声高に唱えたいわけではありませんが、二の腕って人体においてなかなか重要なパーツだと思うのです。

だって、春が過ぎて夏が来るわけでしょう?そうしたらタンクトップとかキャミソールの若者が街に溢れかえるわけじゃあないですか!

みんな、ここぞとばかりに腕出すんですよね。一応北国ですが、若者はわりとみんなこんがり焼けているんです。

そんな中に、むやみに色白で二の腕がぷにぷにした陰鬱な者がいたら、そりゃ大変です。何が大変かは分かりませんが、大変なのです。



と言うわけで、テストが終わって春休みが来たら、ダイエットと言う名を語ったトレーニングをします。天海様がダイエットに励んでいらっしゃると言う事を知ってから、ずっとうずうずしていたのでこの機会に便乗させていただきたいと思います!えへ(>ω<)


引きこもり系のオーラを出している僕ですが、トレーニングとかダイエットとかストレッチ(身体硬いけど)は大好きなんですよ。

ダイエットでも、その日食べた料理、使われている材料、おおよそのカロリーを計算して、運動したり栄養バランス考えたり云々は楽しくて仕方が無いんです。

ウォーキングとかジョギングとか、密かに大好きなんです!ジョギングは「走ってるの?」と言われそうなほどちんたらしたペースなんですがね。運動音痴ですので。

でも身体を動かすのってとっても……清々しい!!!事じゃないですか?(疑問)


あー今から楽しみです。筋肉つけば良いなーへっへっへ(`з´)楽しみだなー。


北斗の拳とかジョジョみたいな筋肉が欲しいなんて言いません。正直あれは怖いです。

せめて………カールの袋を一発で開けれる程度の(←貧弱)腕力がつけば良いなぁ、と。

拍手

一面に咲くタンポポの花 ライオンによく似た姿だった

…という終わり方が、卑怯なほど優しいと思います。BUMP OF CHICKEN「ダンデライオン」からです。

BUMPが私の中で「癒し系」の地位を揺らぎ無いものにさせたのはこの曲からだったような気もしますし、「天体観測」からのような気もします。とにかくぐさっと胸を打つのです。




さてさて、今日も今日とて「僕日記」をつけようと思います。理由?風が檸檬の香りを運んできたからかな…。…冗談です。

基本的に暇な時につけるものと思ってください。或いは、「私」という言葉に相応しくない少々下品な話をする時とか。


……あっ!!今日はしませんよ!?下品な話は!!(*ω*;)イヤン←殴りたい






さて、昨日から腹筋が変な感じで痛み頬が引き攣っております。3C様は大丈夫でしょうか…心配です。

気になる方は「カフェオレライター」で検索してみてください。マルコさん天才ですよ……!!

人目を気にせず(家の中なんだけど)あんなに笑い転げたのは久しぶりです。


友達がしっぶい声で「グリングリン(で合ってるかな?)」を歌った時以来です。あの時は死ぬかと思いました。


そして今日も今日とて、呼吸困難で死ぬかと思いました。(命の危機多すぎないか?)


僕の笑い声は通常「ふふっ」と言うような感じなのですが、それが「ははっ」から「あはははは」に変わり

「ひーっひっひっひっひっひっひ(略)」というしか出せなくなった時、僕はもう駄目なのだと覚悟しました。

僕が死なずに居られたのは、今日NHKで林檎姫の特集?やるからです。嗚呼、神は何と慈悲深くあらせられるのでしょう……!!





ところで今日は珍しく朝9時台には起きていたのです。パジャマ党の僕が、着替えまで済ませて。



そんな自他(←家族とか一部の友達)共に認めるパジャマ党である僕は、ネグリジェとかムームーは邪道だと断言しております。ナイトドレスとかも同じようなものです。

皆様、バジャマを着ましょう。ぱじゃま、ってなんだか胸を温かくする響きじゃないですか!!多分!!

…力強く言えば流されてくれる方だっていらっしゃると思います。だから繰り返し(いらない)


あ、でもジャージで寝るのはありだと思います。(オイ)中学とか高校とかの使わなくなったジャージ(名前つき)を着てるのを見ると、

「あ……まぁいっか」

と僕は凄く寛大な気持ちになるのです。(どうでもいい)



そんな僕が今日はきびきびと着替えを済ませ、した事と言えば


………………あれ?

(゜ω゜*)




とりあえず塾に行って来ました。(はぐらかし)

来年度から英語をやるのですが、今日最後の数学をテスト勉強代わりにやっていると、あれやあれやと筆が進んでいくではありませんか。

あ、僕はこの単元が凄く得意だなぁ。

そんな事を思いながら普段の2.5倍のスピードで問題を解いていると、それはもうあっさり終わってしまいました。



………うわ、選択ミスった!!もうちょい数学やっときゃ良かった!!



でも僕は意地っ張りなので、先生が差し出してくる英語のテキストを歯噛みしながら受け取るしかなかったのです。

コレが出来ればセンターの英語くらいは余裕で取れるんだって(先生談)


それは先生に限った事ですか?それとも万人に共通する事ですか??


そんな事聞く勇気があるなら僕はとっくに「先生、この単元だけはやり遂げてしまおうと思うのです」とか言ってます。

ふ~ん、と思いながら分厚いテキストを眺める僕。心なしか、テキストが僕の手元に渡るのを嫌がっているように思えます。この不届き者は週一度しか君を開かないからね!


事実、その直後に指を切りました。


案外無機物にも明確な殺意ってモノはあるんじゃないのか。それは僕の生涯の研究テーマとなるでしょう(文系専攻するんだけど)



そろそろ本気で大学に向けての勉強を始めたいと思っています。

僕は、一生文章と関わって生きて行きたいのです。

それは、僕の些細な自己嫌悪から始まったものでした。

今では何より捕まえたい未来です。頑張ります。



何でこんな事を言っているのだろうね。そうだな、僕の神が気まぐれに太陽を隠してしまったからかな(吐血)

拍手

パトラッシュと歩いた~空に~続く~道を~♪何度聞いてもラララーラララー…の後の歌詞が分かりません。おかしいなぁ、あれは……英語、なのかな…??と言うわけでフランダースの犬のOPからでした。


3C様、コメント有難う御座います!今日も此方は雪です……雪国の方から見ると、暖かい地域はやはり羨ましいです…(-ω-;)雪国って、日本から切り離されているから「国」と言われているような気になるほどです。


昨日の猛吹雪によりブーツが機能しなくなっていたので、仕方が無く革靴で行きました。防水だったんですがね、ブーツ……。

革靴は良く滑る上に、足をしょっちゅう捻るので恐ろしい事この上ないです(自業自得)今日は天気が良かったので、帰り道は濡れ雪でびちゃびちゃになりました…(-ω-;)

雪道って滑るのでよく靴擦れするんです。よって小指が1.3倍程度膨れているのですが……正座すると辛いのは初めてです!!正座に、小指なんて関係ないと思ってた……(゜ω゜;)





さて、今日のテストは古文・OC・化学でした~。古文はまあまあの出来でした。OCもそこそこの出来でした。


化学は………あんなに書けなかったの初めて(笑)←笑い事じゃない


アレ?アレレ~??とちょっと首を捻りたくなりました……p(゜д゜;)駄目な子ですね!!

結局昨日は勉強せずに終わった、所為、でしょうね……。(>д<;)駄目な子!でも化学は捨てて良いとのお言葉を先生(塾の)から頂いていたので、ちょっと胃が引き攣る程度です。うん……うっ、ぐす(;ωq)))


そもそも一年生に数学Ⅱやら数学Bやら英語Ⅱやらやらせるのはちょっと急ぎすぎだと思いますよ~、と先生(塾の)が仰っていました!さっきから先生の意見ばかりですが、私も無茶だと思います。




塾の先生はとても知的な方で、見聞が広く、偏見を多々持っておられ(←えっ)「やつら」を「きゃつら」と発音する素敵な人です。凄く尊敬してますよ、うん、老師と呼びたいくらい(失礼)


某有名大学(東の東大、西の……)を出ていらっしゃるので、凄く自信に満ち溢れていらっしゃるんですよね。

生き生きとしているにも関らず、指がぶるぶる震えて直線が書けない、そんな先生が私は時折恐ろしいです(尊敬は?)白髪を時折染めるお洒落心も持っておられます(大暴露)


とりあえず、先生にこの答案見せたら、柔らかい物腰にも関わらず妙に威圧的な態度でやんわりお叱りを受ける事間違い無しです。(矛盾がいっぱい)





……良いです。私には現代社会(と漢文)があります!こう見えても(見えないって)暗記は得意な方だと自負しています。


だって、今日までテスト勉強は朝自学の時間の30分ですべて賄ってきましたから(無謀)


暗記、好きなのです。現社だけは、大丈夫ですよきっと多分恐らく。と言いますか勉強するようなやる気が起こるのは現社だけだったりします。(;ω;)駄目な子!

ちなみに来週は数Ⅱもあるので…ちょっと、頑張ります(と言っていつも何もやらない)(TωT)駄目な子!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]