忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 176 |  177 |  178 |  179 |  180 |  181 |  182 |  183 |  184 |  185 |  186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ、今日は素直に山麦昌です。

この度重大なお知らせをしたいと思い、こうして日記を書いている次第に御座います。


実は当サイト「小麦畑」、来年の7月15日まで休館させて頂きます。

誠に勝手な事と承知しておりますが、如何ともし難い問題が発生しましたので、きちんとけじめをつけさせて頂こうかと思いました。

力及ばずで申し訳ありません。理由はと言いますと、こればかりは如何し様も無いものでして…。


私が 16歳だから です。


はい、嘘ですよ嘘です。休館なんていたしません。

今回初めて「四月馬鹿」らしい事が書けたなぁとニヤニヤ笑いを止める事が出来ません麦です、こんばんわ皆様ご機嫌麗しゅう。


先日めでたく某Ⅲ様から「R18サイト」と公認して頂きましたので、その某Ⅲ様が四月馬鹿の日になさった事を思い返しまして、やるっきゃないなと思い無駄に気合を入れました。

えへへ、驚いてくださいました?(´~`*)゛


そんなこんなで皆様の顰蹙を買う前に(手遅れな気もするけど)先日のコメント感謝をさせて頂こうと思います。

エレお姉様、3C様、コメント有難う御座いました!


エレお姉様≫

承りました!私も、これからはピエール=瀧と脳内にインプットしたいと思います。

ウィン、ウィーン…ガシャガシャ。完了いたしました。(胡散臭い)


3C様≫

(゜д゜)

え…えぇっ!?

で…出る、出ちゃう…、そんなにいけない言葉だったのですか!?恥ずかしい言葉だったのですか…。

堂々と「胃の内容物が逆流して出る…口から酸っぱい流動体の何か(主にメガてりやきマック)が出ちゃう…!」と書くのは恥ずかしいなぁと思いまして、曖昧にあのような形にしたのですが、いやはや…無意識とは恐ろしいものですね…。

ごめんなさい…(ぅω;`)えぐ


それにしましても、「小麦畑」がR18サイトだとしますと…私、入れません。どうしましょう…。

「入れない 開いているのに 入れない」…蚊の気持ちがとても良く分かります。

と言う事で、昨日書き殴ったと思われる落書きで軽く主張してみたいと思います。



こんな感じで、眼が死んでいます(※主張)



それでは日記に参りたいと思います。

…が、今日本当に一日中寝てしまったので書くことがありません。

死んだように眠りました。ちなみに、中間考査まであと4日です。

貴重な休みを棒に振るってしまいました…誰か怒ってください。


ですので、少々お下品な事を書きますね(なんで?)

書くと言ったら書きます。頑固ですので…(言い訳がましい)



苦手な方はお帰りくださいね?



最近ぴんく色の思考に矢鱈誘惑されていまして、R18の壁の高さにはらはら涙を零していたのです。だって私16歳ですもの。「センチメンタルジャーニー」が歌える歳です(どうでもいい)

そうしましたら憧れのS様のところで、バトン回答をR16の範囲に抑えてくださっているではありませんか!

R16なら私も閲覧できます!きゃあ嬉しい!と感激しておりました。


あんまり嬉しくて、勢い余って一生尽くしていきます、と薔薇を抱えて結婚を申し込むところでした。けれども大変残念な事に寝過ごしてしまったのでプロポーズし損ねてしまいました(´;ω;`)はらはら

でも前向きに考えますね、振られる手間が省けたって!←前向き?


そこでふと、R15の範囲なら私も何かしらやっても良いのかなぁ、などと邪な考えが浮かんできてしまいました。


RALT(ぴんく)に18歳未満ですのにうっかり乗り込んでしまいまして、後方車両で過去の自分に手を振ってみたりうとうと舟を漕いだりしてみましたが、折角ですしこの機会に私もなにかしらやってみたいです。

皆様に便乗してみたいです。でも、ぴんくなものに耐性がありませんので…その内のぼせて倒れるかもしれません。

(*゜ω゜*)ぽへー

……誰か止めてくださらないかしら……(他力本願)

あんまりに超特急ですので途中下車は出来ませんよね。でしたら、私も後方車両で色々うにゃうにゃやりだしちゃいます。

良識ある大人の駅員さんが私を家出中学生と誤解するまでに中間考査が終わりましたら、うにゃうにゃしちゃいます。

…誰か止めてくださらないかしら…
(しつこいが他力本願)

拍手

PR
皆様、ご機嫌麗しゅう。

寝ている最中に足を攣って悶絶、痛みで目覚めると言うなんとも嫌な一日の始め方をしました。おまけに窓を開けっ放しで、私の部屋は1階でしかも庭に面していると言う事で…何事も無くて良かったなぁ…と、なんだかとてもけしからん朝を迎えました。

麦改め、三竹公です。ちなみにこれは知り合いの名前をいじってもじったもので、この方は思考の全てを某有名漫画に繋げるのです。


……う、嘘です。嘘ですよ嘘です、きっと嘘です。


さて、「破壊力は一押し!」ひとつは、入手したばかりのサンホラアルバム「Elysion」のことです。かなり高音のバックコーラスはもう、見事としか言いようがありません。

もうひとつは…メガてりやきマック、です。

違った意味で、とても見事でした。

塾帰り、「マンゴーパッション」目当てに母の運転する車にどっかり座ってドライブスルーに向かいますと、そこに例の「メガてりやきマック」の文字が。

メガマックを食べ損ねた私は興味津々で、包みを開く母の手元をじっと眺めました。


うひゃあ、でっかいなぁ。

(゜~゜)゛

…そして、しょっぱいなぁ…。


そう言えばあんまりファーストフードは食べないなぁ…と、食べながらしみじみ思い返すのは塾の先生が仰られたお言葉です。


「私も年に2.3回…食べる事はありますけど、アレはもうですね。食事なんかじゃありませんよ」


当時中3(食べ盛り)だった私はとっても気まずい思いをしまして、以降なんとなくファーストフードからは遠ざかってしまいました。

うん…先生の影響力は凄まじいなぁと思いながらも、3分の1に満たないメガてりやきマックに苦しめられています。こんな威力のある食べ物は、久しぶりです…へへっ(´~`;)←ニヒルな笑み

でも胃の中に入ってから、矢鱈存在を主張し出すのは一体どんな訳でしょう。マックさんは確信犯でしょうか。

と言う訳で、出したいです。…とっても、出したいです…。


で…出る、出ちゃう…うぐ。

…いや、此処で引っ込まないでおくれ!


そんな状況です(分かり辛い)

友人が以前、胃痛で苦しんでる時に「痩せるから良いじゃないか」と前向きすぎる発言を下さったのが今更ながら…何と言いましょう、新たな胃痛を呼び起こしています(待て)

とりあえず皆様…胃の強度に自信の無い方は特に、「メガてりやきマック」気をつけて食べてください。

正直あのサイズはないな…と思いますが、アメリカに行く練習だとでも思えばなんて事無い…かもしれません。でもアメリカに行くならマックよりベーグルを食べる事をお勧めします(オイ)


数学の図示の練習をしていた筈が、朝起きたらプリントの至る所に「ピエール」と書き殴っていた自分に薄ら寒いものを覚える今日この頃。

証拠品を載せようかと思いましたが、あんまりに不気味なので躊躇しています。ピエール…誰なんでしょう。

とりあえず鼻の高いおじさんを描いていました。眼が矢鱈、爛々としていました。


……何だか怪しげな日記になってしまいましたね。恐るべきメガてりやきマック!(←押し付け)

拍手

こんばんわ皆様、麦改め汐見アドルフです。

名前を捻り出すのがそろそろしんどいとか、もう思いつかないとかそんな事ありませんよ。


…嘘です(情けない嘘)


※携帯からだと追記の部分を使えないので、本日は冒頭にコメントのお返事を載せさせて頂きます。

水月様、3C様、コメント有難う御座いました!


水月様≫あわわ、私はちっとも純真なんかじゃありませんよ?純真なら「R‐18」と言う単語はきっと使いません(´>ω<)q-★←殴りたい

R‐18日記サイト様方の事に関しては黙秘させて頂こうかと思います(笑)とっても素敵なサイト様です、とだけ…。私もあと2年早く生まれていたら、お話に加われましたのに…と残念な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

「今は知らないままで~…」との事でしたので、語句を知っても検索せず大人しくしている事にしました!大人になった時のお楽しみにとっておきますね。

うずうず((・ω・*))うずうず 18歳の誕生日が今から待ち遠しいです。

余談ですが、水月様がコメント下さった時間が「22:22(にゃん×4)」だったのです…!凄く感動しました…!!…どうでもいいですね、申し訳ありません…。



3C様≫騎乗「位」なのですか!意味は…大人になったら調べてみますね(笑)有難う御座いました!それにしましても…3C様は、鬼畜だったのですか…!?(゜д゜)ぽかん

中指と薬指~のくだりは、日記に「今からでも遅くない」とありましたので実践させていただきました(笑)案外見辛くなるものなのですね(どうでもいい)


話は変わりますが、中間テスト、ベストを尽くせるように努めさせて頂きます。

何かにつけて怠けようとする部分がありますので、これを機に自分をびしっと鍛え直したい次第に御座います。

どこまで出来るかは今ひとつ分からないのですが…(・ω・`)し、精進致します…!


では、改めましてコメント下さった皆様に感謝を!<( _ _ )>



さてさて、それでは日記に参りたいと思います。

昨日は結局、散々はしゃいで…サンホラを聴かずに寝てしまったのです(オイ)

と言いますか、11:00までは記憶にあるのですが…何時寝たのか、さっぱり分からないのです…。気が付いたらベッドの上に居ました。朝の6:00でした。


…何でしょうこの超常現象は…(どうでもいい)


話を戻しまして、それで今日学校から帰宅して…そうです、学校と言えば…体育館の耐震強度に問題があるとかで、大規模な補強か改築が行われる事になりました。

朝、その体育館で全校集会が行われたのです。

(゜ω゜)?

体育館←耐震強度に難あり=危ない

と言う事は、生徒に体育館の耐震強度問題を伝える為に、わざわざその危険な体育館に集めたわけですね。


矛盾してます…。


都合よく地震が起こったらどうなったんでしょう((´・ω・`))

ついでに2ちゃんね○問題についても注意を受けました。我が校の2ちゃ○ねる普及率は本当に異常だと思います…全校集会で注意を受けるのも、もう3度目です。

いくら先生方とはいえネットは取り締まれませんものね…。


あぁ、また脱線した。そんな学校から帰宅しまして、さっそくヘッドフォンを装着して「Elysion」を聴いてみたのです。


(゜д゜)

頭の中に宇宙(コスモ)が広がるような、そんな(意味不明)


凄い威力でした…!!な、何かに洗脳されそうですいえ寧ろ洗脳されたいですウィーン少年合唱団のコンサートに行きたいですうひゃあ凄いですねバックコーラスが素敵!(途中違うのが混ざった)

未だ興奮冷めやらぬといった感じです。数学B「平面のベクトル」の応用問題の解答用紙に書いた平行四辺形がどうみても平行でないのはきっとその影響です(責任転嫁)微分のグラフを書くのが「超」がつくほどヘタクソなのもきっとその影響かと(いい加減にしろ)


ところで数Ⅱ数Bはどちらも1年生の後期から既にやっていたので、今回のテストが終わった後は「空間のベクトル」と「積分」をやれば完全に受験範囲の数学は終わってしまうのです…。

3年生になったらひたすら演習を繰り返す訳ですし…頑張りどころは、正に今ですね!

そんな訳でテスト勉強も頑張りたいと思います。BGMは当然、買ったばかりの「Elysion」に…しようかと思いましたが、歌詞が気になって集中出来ません!(笑)

BGMはピアノ名曲小品集vol.3より、メンデルスゾーン「ヴェネツィアの舟唄」で。理由は…特には…。懐かしかったもので(単純)

拍手

大塚愛の「CHU-LIP」から。PVの踊りが凄く可愛いです、うにょっとしていて(※褒めてる)…と言いますか、PV面白いですね…!何故にお風呂?何故にトイレ…??とてもカオスチックで素敵です。


そんなこんなで皆様こんばんわ。

山麦昌改めまして、野沢ジョヌスンです。


嘘です。

今日は解説は無しで。決して理由が無いわけじゃないよ!(墓穴)


さてさて、今日は一日中浮いたり沈んだり…兎に角そわそわしていたのですが、つい先程!ほんの十数分前(←結構前じゃないか)届いたのです…っ!!





此方!!!


勢いに任せて膝に乗せて激写です。と言う事で背景、。しかもパジャマです。…テーブルに載せればよかった…(今更)

きた…(((゜∀゜)))遂に、ついに来ましたねもう待ってたんだよハニー!(落ち着け)

えぇぇ、ジャケットイラスト可愛いですね!と言いますか、仮面の男、髭が…(きゅん)


そういえば最近、誰かを「ハニー」と呼びたい、それだけの理由で真剣に結婚を考えています(待て)誰か養子縁組してくださらないかなぁ(←結婚じゃない)

それもこれも他所様のところで

「I love you, honey.Sweet dream.」

なんて素敵な台詞を見つけてしまったからです。

…どきっ(#・ω・#)←一目惚れ


すごく…使いたいです…。


…まっ!Σ(゜д゜)あらやだ私ったら、こんな言い方して!

某有名漫画じゃありませんのに…某R18サイト様の影響でしょうか?(笑)

てへ(´>ω<)q-★


余談ですが「○○み○○○○ッ○」(伏せすぎ)は私が短い生涯で見てきた中で最もいやらしい漫画でした。

うん、疑う余地も無くベスト1です、No1です(断言)…あ、褒めてるつもりなのです←えっ

正直言いますと初めは恐怖しか…えぇ、(筋肉が)恐ろしかったのです…。本能的なものでしょうか。


けれども今は…濃い漫画ですよねぇ、程度に(慣れとは偉大なものです)


…大幅に脱線してしまいましたね!


さて皆様、中間考査までいよいよあと一週間となりました。

私も流石に勉強しなければなりませんし…何より、自分で宣言した事くらいやり通しませんと、男やら女やらとにかく何かが廃ってしまいます。


ネット断ち宣言ー!!


テストが終わるまで、パソコンは開きません。日記は携帯からでも更新いたしますね、文量は減りますがご了承頂きたい。

この期間にサイトを更新したりなんだりしていたら盛大に罵ってくださいまし。

残念ながら私マゾッ気は御座いませんので、其れで喜んだりは致しません。ご安心ください(何)

ネット断ちまでにもう少し更新しておきたかったのですが…そちらの方は今晩中に、出来る限り頑張ってみます。あまり期待はなさらないで下さいね?


1週間経って戻らなければ、部屋の隅で野垂れ死んでいるものと思ってくださいな。

では、誠心誠意努めさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

拍手

皆様、こんばんわ。山麦昌改めまして原下雪之助です。


「原下」は、野原の下…つまり、土ですね。土でちょっと悲しい思いをしたので、付けてみました。

「雪之助」は、私の居住地は「雪国」ですので、それに因んでみました。それと私サムライが大好きですので、ちょっとそういったニュアンスを漂わせたいと思いまして「之助」を使ってみたのです。


…うん、嘘です。

一番分かり辛い嘘は真実に近い嘘だ、と言うのは有名な話。ですので、解説の部分は真実に限り無く近づけております。と言いますか真実です(まどるっこしい)

これ以上ネーミングセンスの無さを曝して良いのかと言う戸惑いが生じてまいりました「毎日四月馬鹿」。もう正直なところ四月馬鹿あまり関係ありません。どういたしましょう(知るか)



朝から無闇矢鱈に眠かった私、今朝漸く昨日の日記の誤字に気が付きました。丸一日恥を曝した訳でして、とても恥ずかしいです。泣きたいです。

また今日も友達に「お腹痛い?」と見破られました。確かにそうなのですが、どうして分かるのでしょう。本当に顔色だけで分かるものなのでしょうか…?

い、以心伝心??…私には伝わってきておりませんので、違いますね。…さ、サトラレ?(知っている方はどれくらいいらっしゃるのか)


さてさて、では日記に参りましょうか。


今朝は此方、酷い雨が降っていたのです。傘を差していても足元が濡れるくらいの酷い雨でした。

…雨の日には無性に眠くなるのは、私だけでしょうか…。8時間近く寝たはずですのに、ご飯を食べると眼を開けていられないほど眠いのです。

本日は体育がありましたので、バドミントンで無駄にハッスル(←無性に笑いを誘う言葉だと思う)したのも原因でしょうね。ミントン楽しいです、大好きですミントン。


ところで最初にバドミントンをミントンと略したのは誰でしょう…バドの方が短いと分かっていながら、ついついミントンと言ってしまいます。言葉って不思議!

ちなみに私のは兄の受け売りです。中学生の頃、体育祭の出場競技がバトミントンに決まった際、練習を付き合って貰っていたので其の時に移ったようです。


まるで余談になってしまうのですが、2歳下の兄弟に向けて本気のスマッシュを繰り出す人はどうでしょう。大人気ないとは思いませんか?

私は盛大に思いました。おまけに額に直撃した事もあるのですよ…。


コスッ「いだっ」「ははは」

コンッ「あてっ」「ははっははは」

ガツッ「うわぁ!!」「A-HAHAHA!!」←当たる回数が増える度に笑い声が大きくなる


今思い返しても、腸が煮えくり返るようです。仙台まで届けこの怨念(待て)


けれども、運動はやはり楽しいですね。足を痛めた際其れはもう怠惰の極みを尽くしておりましたので、むくむくと太ってしまったのですよ…。運動しませんと。

どれくらい太ったかって…5キロ、増えました。


嘘です。

(自分で書いて何だけどぞっとした)


まぁしかし、これから皆様二の腕フィーバー(※タンクトップやらキャミソールやらを着始める事)される時期ですので、私も露出する部分くらいはなんとかしたいものです。

それが駄目でしたら、夏の間ずっと長袖で居ますよ。

…あぁ、本気です(待て)

熱中症対策に、脇の下に冷えピタでも仕込んでおきましょうか(微妙)


さてさて、散々無駄話をしましたがネット断ちの日まで後1日となりました…!明日消えます、きっと消えます!

山麦昌改め金子メトロノーム改め内木育生改め畑裏マイク改め小倉フヌンム、改めまして、原下雪之助…総じまして

山子裏マヌ之生

…コレは人間の名前でしょうか(知るか)

とにかく山子裏(違和感)は明日消えます、消えますよ?き、消え…消えてしまうのですよ…!?


(´;ω;`)わっ


お勉強の合間に時間が余りましたら、日記くらいはつけたいです。…四月馬鹿はこの際どうでもいいので(暴言)

明日までに、何かもうひとつくらいやっておきたいのですが…ねぇ…。実際どうするかはまだ未定です。


ところで、雨の所為か何かは存じませんが…今日は、CD届きませんでした…。


((´;ω;`))ぶわっ


明日まで楽しみは先延ばしです…。どうしてこんな日に、雨が降るのでしょう??あぁ…萎える(暴言)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]