忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに億劫だったFW、一日目が間もなく終わろうとしています。案外早かった…。よかった。

今日は一日中寝ていたような気がします。移動中はバスでも飛行機でもずっと寝ていたからです。そのせいかあり疲れもなく、すこぶる健やかです。普段より余程元気です。FWでもたいして変わらない寝付きの良さが喜ばしい限りですよ。

ところで、京都はとても暑いですね。そして寒いですね。同じ日本なのかと思いました。東北と近畿って…遠いんだなぁ…。あと大阪は夜でも暖かいです。夜なのになんでこんなに眩しいのでしょうか。不思議。

今日一番感動したのはガイドさんの関西弁と、お店で買い物した時「おおきに」と言ってもらった事です。ふぉぉ…!京都だぁ…!感動でした。

今日は清水寺と延暦寺とに行きました。平日なのに人が多いのは流石ですね。

水寺では勉強関係をどうにかするべく智恵とか知識とかのお水を飲みました。あとそこで食べた茶団子がすごく美味しかったです。

学校支給のご飯は全然美味しくなかったので、明日友達とご飯処を回るのがとても楽しみです。今日よりは目も覚めているでしょう。


とりあえず今日はこんな感じ。今大阪のホテルに着きました。

眠る前に友達の部屋に行って枕を投げてきます。遊んできます。

明日がとっても楽しみです、けど早く家に帰りたいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]