忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梨をお味噌汁に落としました。しょっぱい味がしました。どうしようもないので「ああ」溜息ともつかない吐息のような声を上げました。

今日だけで「ああ」を軽く20回は言っています。ああ…億劫だ…。明日だなんて嘘でしょ?嘘と言って!

何がこんなに億劫なんだろう!

往生際が悪いのが私です。堪らなく悪いのが私です。…はぁ…。

集団行動…苦手です…。流れに流されるしかできません。一番嫌な事は、理由は分かっていますがしょうもないことです。

うん、今日が終わったらあと3日間パソコンが出来ないのが嫌!いやん!(お前)

駄目すぎて泣けてきます。欲望にやたら忠実です。


ということで今晩和、皆様。麦です。

明日FWに行って来ます。延暦寺で高僧さまの法話を聞いてきます。1時間正座しなさいって。…うん、頑張る。

頑張ると言いつつ億劫で仕方ありません。風邪もちっとも治りません。寧ろ悪化しています。…ああ、あーあ。

でも3日なんてすぐですよね。日記…向こうでも更新できたら良いな。

ちなみに明日予期される最悪のシナリオは「飛行機に酷く酔って再起不能、法話の最中ずっと一人バスの中でへばっている」といったものです。ああ…それは嫌だ。いーやーだー。

よって頑張ります。


大丈夫…!頼むべきことは全部頼んできました!BUMPのシングルも、「相棒」の録画も!水谷さん大好き!(余談)おとこまえ!眼鏡!(単なる情報)

私がすべき事は、そう、お土産をこれでもかと買い込む事、それだけ…!あ、大学も見てきます。楽しみだなぁ。

うん、頑張ります。頑張る。凄く億劫だけど、行くしかないから頑張ります。うん。


最後にエレ様、コメント下さって有難う御座いました!

予期せぬ発言で花マル頂いて嬉しいです。ちょっとぽかんとしてしまったのは内緒です。

書いている時点で内緒じゃなくなっていますが、皆様良い方ばかりなのできっと見てみぬ振りをしてくださると、一方通行で信じています(はた迷惑)

余談が長くなりましたが、花マル嬉しかったです!どこかに飾っておきますね、有難う御座います!


…さて、行って来ます。

私はFWと言う名の修学旅行に行って来ますよ!


うわぁん億劫だー(悲嘆)


帰ってきたらまた別館でお題始めますね。うん、頑張るよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]