忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



健康とはなんて素晴らしいことなんだろうと思います。そう思うときは大抵病んでいます。

今日も今日でお腹が痛かったのですが、飲んでる花粉症の薬が強力なので他の薬と併用することが出来ないんです。

鼻か腹かで鼻を選んだわけですが、やっぱり腹も痛いもんは痛いんですよね。

あー…しんどいのは一箇所で十分なのになぁ…とか思いました。

健康って素晴らしい。大事にしてくださいね。


じゃあ日記いきましょう日記。

具合の悪さは機嫌の悪さと直通しているためなんとなく暴言が入っている気がしますが流してください。お腹痛いです。


今日の昼休み、同好会のポスター貼り作業の最中機嫌よくロリポップを歌っていたら、唐突に友人から「萌えボイスだ」とか大分アレなことを言われました。公共の場で辱められました。

いやっ!もうお婿さんにいけない…!(いく気も無い)

DMC思い出しますDMC。ところでアレは教育上とてもよろしくありませんね。すごく面白いです。

しかし私は平和主義者(またの名を面倒くさがりとか事なかれ主義とかうにゃうにゃ)ですので、その場で過激なメタルを歌い始めるわけにはいきません。おしゃれなポップスは好きです。そんな事をぼんやりと考えていたら、友人はこう続けました。


「だからお兄ちゃんって呼んで」


だからに至るまでの経路がまるで分かりませんでした。私の読解力はまだまだなのだと痛感しました。

国語が得意だとか学年うにゃ位とか言っても所詮その程度です。精進しなければなりません。

しかしどれだけ考えてもだからに至るまでの経緯はまるで分かりませんでした。分かりたいとも思いませんでした。私はまだまだ未熟なのでしょう…。


とりあえずまずは「ンな事言いたくねーよ!!」です(包み隠さず)


しかし先の言葉を無視するのは簡単ですがそれではちょっと冷た過ぎるような気もしたので、あと言わなきゃきっといつまでも収拾がつかないと思ったので「がんばってお兄ちゃん!」と言ってみました。言うだけ言ってみました。

何を頑張らせたいのかまるで分かりませんが、とりあえず言ってみました。言ってみました。早く終わらせたい気持ちでいっぱいでした(正直)

「テンション上がった」とか言って喜んだ友人はその勢いでばっしばし腕を叩いてきました。痛い上に理不尽だ。言うんじゃなかったと後悔するのに3秒もかかりませんでした。

いえーい(*゜ワ゜*)b⌒☆

どうでもいいが私の方が君より3ヶ月ほど年上なのだがその点はどうなんだねブラザー。敬え(理不尽)


そのやりとりの所為か学校に携帯忘れてきて取りに戻る羽目になった所為かは知りませんが、今日はとても疲れました。明日は塾なのでもっと疲れそうですが、頑張ります。

機嫌の悪さがそこかしらから滲み出ている文でお恥ずかしいことこの上ありません。明日はもう少し楽しい話が書けたら良いなと思います。お腹痛いです(いきなりネガティブ)


ところで「おにいちゃん」の何がいいのか私にはさっっっぱり分かりませんでした。言う立場としては酷い悪寒がした、とだけ。もう勘弁して欲しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]