忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢字合ってるのか分かりません。というか言葉自体合ってるかな…。

昨日の日記に誤字を発見しましたが後で直すので今ばかり見逃して欲しいです。

誤字脱字等ありましたら何なりお申し付けください…と、書くだけ書いておこう…。


さて、今晩和皆さん。

睡眠時間2時間の私です。今晩和。

ついこの間までは15時間(以上)睡眠だったのでちょっとこれは地味にきついです。というかどちらにしろ極端。

適度な睡眠が一番ですよね。…7時間睡眠、とか。適度とか妥当とか響きはとても素敵です。響きは。

…もっと寝たいな…(お前)

でも2時間は無いよ。2時間は無いよ…。育ち盛りの子供には睡眠は欠かせない重要なアレですよ!(育ち盛りなのか)

もっと寝たいな…。明日は早寝しようと思います。…(夕方)5時くらいには寝よう…。帰ったら寝よう。うん。


そんなこんなで折角の講座も前半?後半?首ががっくがくでした。

寝ませんでしたよ眠かったけど、手をつねりつつ頑張った!手を捻りつつ頑張った!左手真っ赤です(そりゃあ)

90分×4コマの授業でした。9時から始まって4時に終わる、別に辛くもなんとも無いはずの授業が…長い…。

おまけにちょっと遅れてしまったので教室に着いた時には席が殆ど埋まっていて、仕方無しに最前列です。なんてこったい!寝れません。寝るつもりは無いけどどれだけ眠くても寝るわけにはいきません。

だって折角来てくださった講師の方に失礼すぎるじゃありませんか…。

と言うわけでがくがくでした。首。がっくがく。

後ろの子はきっと怖かったと思うんだ。ごめんね(ここで書いても何の意味も無い)

とりあえず明日も講座はあるので明日はせめて首ががくがくしない程度にはきちんと寝ていこうと思うので、うん、今日はコレにて失礼します。


…でも別館のお題はやく仕上げたいんだよなぁ…(夜更かしの原因)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]