忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も講座でした。


昨日にもまして首ががっくがくでした。途中から失神?と不安になるくらいがっくがくでした。

意識がぷつぷつ途切れて、なんだか授業の記憶がほとんどありません。眠るのは一瞬なんだけど、其の一瞬が何度も続くときついです。

がく…はっ!うと…がく…はっ!

この繰り返しでした。

ごめんなさい。

いや本当冗談無しでごめんなさい。すみません。申し訳ありませんでした。

なんだかんだいっても、謝る時は「ごめん」が一番気持ちが篭っているような気がするのは…言い慣れているからでしょうか。

まぁそんな事はどうでもいいんだ!ごめんなさい!ごめんなさい神様!!ごめんなさい!!あぁ…っ!


そういえば「ごめんなさい神様」と「神様の馬鹿」はどちらも口癖だったりします。ふとした弾みに口をついて出るんです。

神頼みすぎだ^q^

謝るのと同時に罵ってどうする^q^

罵った後は大抵謝ります(なにその一人芝居)

そして必ず「私の馬鹿」と続きます。

……ごめんなさい……。


ちなみに今日の睡眠時間は3時間です。

昨日と合わせて5時間くらい!(・v<b)-☆


…そりゃ…寝るよね。


だって言っちゃえば暇な時間はパソか読書か昼寝かくらいの選択肢しかありませんもん。駄目すぎる。

寝るの大好きです。なんだかこう、寝入る寸前の頭がぐるぐる回ってる感じが好きです。

今はもの考えていられるけど、いつまで持つかな…とぼんやりしつつ眠るのが好きです。寝入る瞬間を掴めたらきっとなんだって出来る気がするんだ(何故に)


ああでも、ごめんなさい。

謝らなきゃ気が済みません。ごめんねごめんね。頑張れなかったよ…。

でもノートはぎっちりびっちり書いています。授業の記憶が殆ど無いのでかえって恐ろしいです。…いつ書いた?

とりあえずはノートを見直して復習に励みたいと思います。ところで復習よりは復讐のほうが字面的に好きです(どうでもいい)


今日得られたのは、寝ながらでも字が書けるという発見です。

あと字の途切れ具合でいつ意識を失くしたか分かるんだってことです。何の役にも立ちゃしねえ(暴言)


休み時間になるたび眼が覚める自分が憎くて仕方ありませんでした。今こそ寝ろよ。冴えるなよ頭。

畜生と言う言葉が最も相応しく思えた瞬間でした。憎い!誰より一番自分が憎い!!きぃっ(ヒステリー)



頂いたバトンは明日早起きして答えさせて頂こうと思います。

ごめんなさい、麦はもう駄目です。眠いです。

ところで、麦って言い易いなと思ってたら何てことない、本名と音が同じだからでした。気付けよ。

しかし気付くと昌があまりに無意味です。あーあばーかばーか!わたしのばーか!

ばーかばーか……ひぐっ(´;ω;`)


…明日の塾は午後からなので、今日はゆっくり寝ます…。



そうそう、おおふりが見たいばかりにアフタヌーンを買ってきました。

あまりの分厚さに手首が悲鳴を上げて、立ち読みできなかったからです(情けない理由)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]