忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Base Ball Bear「ドラマチック」から。おお振りのOP曲ですよね。可愛い歌!

バンド名も可愛いですが、歌詞もすごく可愛いですよね。「夏ってる」とか「チクタク」とか!

夏が苦手苦手大の苦手で日焼けでできる水ぶくれを潰したくてしょうがなくなったり蚊の餌食にされたり熱帯夜で蒸されたり、夏の間は誰も知らない涼しいところに避難したくなる私ですが、この歌を聴いていると夏でもまぁ良いかという気になってきます。さわやか!

ところでサビの部分の声がアジカンに似てると思うのは私だけではないはず。多分…。「止めたいと思わない」の部分なんて、ゴッチが見えます。浮かんできます。えっ!?とか思いました。

しかし吹雪の中この曲を聞いていると何だかものすごく不思議な気持ちになります。視覚と聴覚とのギャップが激しい。それくらいすごく…夏です。


ところで「おお振り」を見ていると青春だなぁ、としみじみするのですが、よくよく考えれば同年代なんですよね彼らは。あと、一巻が発売された頃は私の方が若かったです。まじで。

でもクレヨンしんちゃんものびた君も「昔は私の方が若かったのにいつの間にか抜いてしまった」というしみじみパターンなので、永遠の○歳と比べるのはやめようと思います。


さて皆さん今晩和。

起きたら2時過ぎで塾が2時からの予定でなんてこったい現象が発生しました麦です。

混乱しつつ塾に電話をかけたものの「おそおそおそくなってごめんなさいぐぐぐぐあいがわるいのでやすませてくださいすみません」ときょどりにきょどりもはや泣き出しそうな感じでした。先生は寛大でした、ごめんなさい寝坊です。ごめんなさい先生…。

その後ぐずぐずしつつ不貞寝して結局4時半までうずくまっていました。やってしまった的罪悪感でごめんなさいと合間に言いつつ眠っていました。

なんという\(^o^)/


加えて明日から学校ですよテストですよあぶぶぶぶ泣きたい。泣きたい。

でも泣いたって駄目です、悪いのは私です。

うわーんばーかばーか。私のばーか!

2日連続ばーかばーか言うとは思いませんでした。言うつもりもありませんでした。

うわーんばかばかばかばか!ばーかばーか!うわーん。


ところで明日のテストは数学と英語と世界史Bです。一夜漬け?ノンノン、漬けない。


……(´・ω・`)オマエ…

駄目です。知ってますよ。ふーんだ。


…ごめんなさい調子こきましたすみません(平謝り)

ちゃんと漬けます。やらないよりはやった方が良いだろうから漬けます。

頑張りますね。夜に(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]