忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日母がDSを買ってきました。一番に思ったのは

「メモリーカードいらないの?ちょ、超ハイテクじゃないか!!」

とか何とかそんな感じの事です。ゲームボーイとかアドバンスかそういう機器をまるで忘れきっている故の発言ですが、凄い事のように思えたんです。長年PS使用だったから、物凄い事のように思えたんです。

…うん、分かってる。よく分かってる。


さてさて皆様今晩和!

今日は友達と遊びに行きました。

まずは本屋さんに行って、それからゲームセンターに行って太鼓の達人とポップンをやりました。勝てると嬉しいものです。えへへ。

それと、チュッパチャップスをたくさんとってきました。



棒つき飴って何だか懐かしいです。

しかし棒がある故に不便な事も多いです。口に入れている間の行動がわりと制限されます。

そんなところが良いのかもしれませんね。


それからファミレスでご飯を食べて、再び本屋さんに行って、友人が何か買ってきました。

買うものを知られたくなかったようで

「ごめん、ちょっとあっち見てきてくれない…?」

と言われて、なんとなく頭を撫でたい気分になりました。

うんうん分かるよ、買うもの知られるのが恥ずかしい気持ちは何となく分かるよ!


それから念願だったカラオケに行きました!やった!

友人がべらうまで拍手せずにはいられませんでした。うん、べらぼうにうまかった。

千の風になってを笑わずに歌いきれたのが何より凄い。それからもののけ姫の歌の全貌を初めて知りました。後半はAhとUhだけで構成されていたんですね…。

帰り際にクーポンをたくさんもらったので嬉しいです。500円引きとか1000円引きって、引きすぎじゃないかと思うのは私だけでしょうか。大盤振る舞い?


とても楽しかったんですけど、唯一引っ掛かったのが鬼畜と呼ばれる事があるらしい友人に鬼畜呼ばわりされた事があります。


よぅし、よく言った!(^▽^)覚えておけ

どえすとでえむは紙一重だって言うよね!(ニコッ)


上記のような事を言ったら分かってくれたようで、安心しました。

やっぱり人間は何より先に話し合うべきだと思います。言葉にすれば伝わるものですね!


凄く楽しくて、何だか今週いっぱいの鬱憤も晴れたような気がします。

明日また塾だけど、頑張ろう…。


そうそう、不眠症仲間が増えてちょっと悲しかったです。養命酒を勧めておきました。

部活って大変なものだなぁと思ったのですが、なんだか少し吹奏楽が恋しくなってしまいました。ちょっとだけね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]