忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  893 |  892 |  891 |  890 |  889 |  888 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外がものすごい土砂降りです。

ざーざー言う音が部屋の中でもうるさいのなんの…オイオイ…そりゃ…ナンセンスだぜ…?もう7月なのに梅雨は何時になったら終わるんでしょう。私が豪雨を許しても良いぞなもしと思うのは6月中と7月4日くらいのものですよ(何そのピンポイント)

雨は豪雨よりしとしとぴっちゃんくらいが良いです。髪が傷むので好きとは言い難いですが…だ、だからって嫌いって事ないのよ…ばかっ勘違いしないでよ!

ついついいらん要素入れたくなってしまうお年頃です。

丸っこくてシルエットの可愛い物お気に入りの傘があるので、傘をさすのは面倒臭いですけれどもさす事自体は割と好きです。だから雨も嫌いじゃないよ。

僕と魔王の勇者さんがさしてる日傘みたいなふんわりまるい可愛いシルエットなんだよと言ってみる。ゲームやりたい。やるとしたら大神が良い…ウシワカと遊ぶ…。唯我独尊の数珠手に入れて以降ラスボスすらあっさり倒せるようになってしまい味気ないにも程があったのですがやっぱりあのゲームの醍醐味は羅生門の半端ない鬼畜さに耐えてのはぐれ玉集めですよねイッスンの攻撃力を最大まであげてみたいなぁおっと長くなってしまった。ゲームやりたい。


こないだ大学のブログで「授業でトゥマシェリ-が流れて激しく動揺したYO」みたいなこと書いたら

>あんたばかぁ?普通は反応しないでしょ?もう一週間後には19才なんだから、いい加減にしなさいよ!と言ってみるテスト(笑)

なんてコメントを頂いたのでそうかいい加減にしてみようか…などと思いました。

べ、別に誕生日覚えてて貰って嬉しかったなんて事ないんだからね!それで反省してみようかななんて思ってないんだから…勘違いしないでよ!

うんまたいらない要素入ったね。楽しいのかと聞かれたらそうでもない(お前)

JKと言われ、試されたのならば応えねばなるまい…それが漢の生き様というものです 別に漢を目指している訳ではないけれども


と言う事でハム速やらニコ動やらぴくしぶやらひとり楽しすぎるはぁはぁ二次元に住みたい…といった生活を少し改めてみようかと思いました。具体的には 小説を読む 勉強をする レポートを書く

オイオイ真ん中のひとつを除いて普段どおりじゃないかよ…冗談きついぜブラザー…。今日もまたレポートが出されてしまいましたけれども まぁいっか そんな気持ちで乗り切ります。そういえばテスト勉強で一夜以上勉強をした事がありません。宿題は夏休み最後の日に纏めてやったものです。

ああ、そうそう。前の記事で名前が間違っていたのですけれども、借りてきたのは大英帝国衰亡史、衰亡史でした。そうです、衰亡史。衰退史でも滅亡史でもなく衰亡史。

(・ω・)

(・ω・)<なんか酷いね!

滅んではいないという辺りが救いでしょうか。なにそのタイトルからして酷いのバレバレじゃないの…ぞくぞくすrごほんごほん


付き合いの長い友人ほど人の事をサドだのなんだの罵るのですが…お前ら何が不満なんだよ…

私思いやりの人って言われた事もあるのよ…と訴えてみたら「あー…うん…分からない事もない……けど…」とものすごく歯切れの悪い返事を頂きました。お前は本当に正直だな。

そういう事を言われる度に違うよノーマルな一般人に決まってるじゃないのと言ってきたのですが アレか 本当の一般人はトゥマシェリで吹き出したりしないのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]