忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みが無いと…ほんとしんどい…。


サボった友達が恨めしいです。それらしい理由をつけていたような気がするがあれはサボりの気がする…。だって火曜日くらいに模試休もうかなって言ってたもん。日記見直したらそう書いてたよ。←

明日は数Ⅰ・Aと数Ⅱ・Bと生物です。それが終わったら自己採点をしてようやっとおしまい!万々歳!


でもその後友達と約束してるので眠れません。約束するんじゃなかった…とは何とも薄情に思われますが、でも疲れたんだって。遊びに行くより寝たいとは、私の青春はこうして浪費されていくのかぁと思います。

だけど今が正念場。ここで頑張るっきゃないのさ!

てな訳でオーディオにCD入れてやったらさっさと返そうと思います。ごめん友達甲斐無くって。でも本当に疲れているんだ…あっついしさ…。あっついし。今年も夏バテ激しそうな予感がします。

うへぇ(゜Д゜)

考えただけでも嫌だ…とりあえず事情を説明して友達にはさっさと帰ってもらおう。漫画を与えて私は寝てよう(お前)

今すっごい忙しいからなかなか時間取れないけど、準備頑張ってるから文化祭には遊びに来てね(はぁと)とそんな風にやり過ごす日々です。ほんとごめん。悪かった。

後悔はしているが反省は(ry


ところで今日はおお振りの新刊とアフタ7月号を買ってきました!カバー裏の漫画が可愛すぎます。

アフタと見比べて、何だかこう…おお振りは読んでるとやる気が沸いてきますね!スポーツ!爽やか!

スポーツに対してはほとほと…多分今某白猫にかけている情熱の500分の1くらいじゃないかな、程度の興味しか持って来ませんでしたが、見てると何だか楽しそうだなー!と思います。スポーツは健康的でとっても素敵ですね!観戦だけなら大好きだよ!


観戦だけなら(強調)


…うん…運動音痴だから、たはは…。でも卓球は大好きです(野球はどうした)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]