忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前模試に行ってきて、午後友達のオーディオに曲入れてあげて、買い物してきました。


よって全然寝ていません(重要)


ねむ…。週末に睡眠時間が10時間以下って何年振りでしょう…(※大袈裟)駄目だしんどい。

来週どっかで力尽きるかもしれねぇ…もうすぐ梅雨だし、やだなぁ、へばるから…。こういう時貧弱と言われると言い返せないのですごく嫌です。

うるさいやい!今に見てなさいよ…夏にはすごくマッスルなんだから…(日本語崩壊)


ところで友達に苺を貰って肩まで揉んでもらったのですが、曰く、

「かたっ!!凝り過ぎて揉めないよ!!」

とかなんとか。暫く揉んでもらったら何だか肩がすっきりしたようなしないような…でもすごく気持ちよかったです。ありがとね!

でも力が強いはずの友達の指から「ぽきっ」という何だか世紀末な音がしたときは流石にびびりました。

ま…マジで!?でした。ごめん慢性的な肩凝りで…ピッ○のマグネループを買おうかどうか今物凄く悩んでいます。目先のところ一番欲しいものはそれなのですが…17歳でそれに手を出したらおしまいの気がする…。


しかしこう、肩揉んで貰うと何だか孫が欲しくなりますね。

肩揉んで欲しいよ…(マッサージ行けよ)

いや、純粋なマッサージ目的でなくて…力の無い幼い子供が一生懸命やってくれると言うのが可愛らしいのですよ!大して解れなくても心がものすごく癒されるのですよ!

だから孫に肩揉んで欲しいな…なんて…


ところで揉まれた後の肩は赤くなってしまいました。友達に言われて気付いたのですがね(痛みを感じなかったもんでして)

相当な気合入れて揉んでもらったのかぁと思うとちょっと申し訳ないですね。ごめんね爺むさくて…(今更)


そうそう、今日は本屋さんにひさーしぶりに行ってきて小説と漫画とを買ってきました。小説読んでると生き返る心地がしますよ!好き!

しかし普通の小説でも表紙に漫画チックな絵が載っているだけでどうにも買い辛かったりします。神様のパズル読んでみたいんだけど…如何せん手が出し辛くって…。

ある意味私も大きくなってしまった気がします。こんなときは通販…かな…?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]