忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 93 |  94 |  95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心からそう思います。

(それもどうかと思うが)

殴って喜ばれると萎える。物凄く萎える。

だから正直SMは噛み合わないと思います。マゾ相手だとサドは満たされない気がします。喜ばれると萎える。

あと、殴るというなら平手打ちとかそういうのじゃなくて拳骨であるべきです。しっかりと拳を固めて頬に打ち込むべきですが別に鳩尾でも文句は言いません。その場合は相手が吐く可能性があることを十分に考慮すべきです。


昨日抜いた親知らずが(あった場所が)酷く痛むので、「喧嘩で奥歯が折れた場合ってこんな感じかな…」と思い巡らしていたら何とも暴力的な事になりました。

言っておきますが私は決してサドじゃありませんよ…泣かれると挫けるもの。うわっめんどくせぇとかそういう方向で挫けるんじゃないよ!(蛇足)罪悪感に挫けるんだよ!

泣かれなきゃ案外いけるんじゃないとかそういうのは聞かないでください。殴られてノーリアクションってそれはないわ…抗えよ!みたいな気持ちが湧き起こったりしたりしなかったり…アッやっぱりしない方向で。

私善良な一市民でいたいです…多くは望みません(すでに望んでね?)


それにしてもいたーい。なんかこう…鈍く痛い。筋肉痛みたいな感じがする…。

上の歯抜くより下の歯抜く方が大変です。皆様もお気をつけあそばせ。


今日はサーカスに行って来ました。すごかった。

久しぶりに湧き立つものがあった。す…すげぇ…!

いかに凄かったか上手く言葉に表せないので一晩ゆっくり寝て明日また話したいと思います。


オートバイがね…鳥かごみたいな中でね…ぎゅうぎゅうんって…!

(不自由な日本語)

凄かった!空中ブランコ凄かった!

拍手

PR

また抜歯しました。記念すべき親知らず3本目です。いえーい(テンション低い)

なんかこう、笑気ガスを吸ってから麻酔を打たれたのですが…あれすごいぼーっとする。

体が上の方から徐々にびりびり…と痺れていって、感覚がなくなっていくような…頭がふらふらしてきて、眩暈がしてきました。ちゃんと頭は動いているのにぼーっとしてきて、なんだか不安な気分になります。

慢性的な眩暈が一層酷くなったので気持ち悪かったです。なんだかまだ気持ち悪いです。

そのくせ麻酔の注射はちゃんと痛いって言う…ねぇ…。なんか理不尽だと思いました。吸引麻酔ならもう少し痛みを和らげてくれても良いのになぁ。

で、3本目の親知らずをぐいぐい引っこ抜かれました。ちょっと痛かった。

引っこ抜かれる感触がダイレクトでいつもなら「うへぇぇー」と盛り上がるところだったんだけど、笑気ガスでぼんやりしているので然程アドレナリンも分泌されず…つまりはテンションもあがらず、気持ち悪いのとぼんやりするのと眩暈がするのでふらふらと帰りました。

ふらふらしつつ頼まれた鶏肉はちゃんと買ってきましたよ。うん。おつかい。

しっかし…帰ってからからちょっと眠ったのですが、麻酔で下顎がゴムのような感触をしていてすごく気持ち悪いです。エンドレス乗り物酔い状態に似ている。

笑気ガス無いほうが抜かれたーうへぇ血生ぐせーって楽しかったような気がするなぁ…。ちょっとがっかりです。ぼんやりなんて日常的にしてるから別に良いよ…。

笑気ガスは主に恐怖心を失くす為に使われているそうですけど、別に今更…と思うんだけどな。


さて、薬味がとても好きです。

唐突ですがとても好きです。数日前から、これだけは言っておかなきゃならないと思っていました(何故)

何故でしょうね。


明日はサーカス見に行きます。楽しみです。

でも今ものすごく気分が悪くて正直鬱になりかけているのであまり盛り上がりません。ちぇ…。

拍手


長々鬱々と書いてた中二病臭い(中二病なのはいつもだけどね!)文章がブラウザバックで全て消えてしまったので、いっそ晴れ晴れとした気分です。

人に理解なんかされたくないもーんぷーんみたいな内容でした。頭沸いてるなと思う。語尾が(そこか)


うん、なんでそんな事書いたかって、私蜂が物凄く苦手なんです。

あの独特の縞模様とかフォルムとか、蜂自体は嫌いじゃないんですがね、苦手なんです。

ちっちゃい頃一度刺されてぴーぴー泣き喚いたのと、テレビ番組飽きるほど見漁ったときにアナフィラキシーショック…か?これ名前あってる?みたいなので命の危機だよ!みたいなレスキュー番組をいくつか見て以来もう。蜂は…ごめん!ごめんよ!みたいな状況なんですがね。


夢で、そう夢。

二匹のどでかい蜂がうちの台所で殺しあってる夢を見ました。

おまけに其の余波に巻き込まれそうになる夢でした。蜂は黒かった。黒々として大きかった。


久しぶりに冷や汗流しながら「はっ」と勢い良く眼を覚ましましたよ…。


あ、あぁぁ…あぁぁ、あぁ…。…いやぁぁああ…。

今更ながら駄目です。蜂だけは駄目!ごめん。


蜘蛛とかもフォルムとか色合いとか印象だけなら好きなんだけど、実物はやっぱりちょいと苦手です。でも「あ、蜘蛛!」とひょいと摘み出す分には何とも思わない。

普通の虫はでかいのだと遠距離攻撃(※スプレー)を仕掛け後始末を他の人に任せる程度で留めていますが、余程でかくなければそばにあるものを引っつかんで「食らえ!」と嬉々として襲い掛かります。仕留めた後は手を合わせます。ごめん。

虫に刺されるとそりゃあもうぼっこり腫れ、痕は酷い痣になるので…いやもうなんというかみっともないので、こればかりは許容できないのだよ…ごめん。と言っておく。

虫に血をやるくらいなら献血に行くってんだよーとか意気揚々と語っていたのは私です。ごめん(本当に謝る気あるのか)


まぁ虫の話はこれくらいで…髪を切りました。

あんまり短くするとぽわっと広がってちょっとしたボンバーヘッドになるのである程度の長さがひつようなのですが、うん、すっきりした!頭が軽いよ!

やっぱり夏場は短くないとな、と思います。というか短髪が好きです。坊主頭とかベリーショートとか大好きだったりします。

髪質の問題で出来ないけど…いいよなぁ…。


ふと思い返してもうすっかり懐かしくなってしまった人と連絡を取りたいなぁと一寸考えましたが、連絡を取るまでの過程が恐ろしく面倒臭い事に気がついて止めました。さばさばしてると言うより淡白ならしいです。

そういえば夏祭りで会った同級生の名前も暫く思い出せなかった…。友達にすごく呆れられました。…仕方ないじゃないか思い出せないものは…(お前)

その人に連絡取りたいと思ったのも下の名前思い出せないなぁという理由だったのですが、まぁそんな人ざらにいるので気にしない事にします。というか、未だにクラスメート(異性)の顔と名前を覚えきっていない上に一致しなかったりするよ。気にしないよ!(しろよ)

大層不思議なのが、あれだ…昔の同級生。小中学校と9年も一緒に居たのに、如何して忘れるのかって…うん、興味がないからだ(口を慎め)

あとはもう只管に忘れていくだけだよなぁと思うと寂しいような別にどうでもいいような…(お前)

一番困っているのがアドレス消そうかどうかということなのですが、これは尋ねたらあんまりにも失礼だよな…(そりゃな)

どうしよう。メモとって消すか…そのまま消すか…(どちらにせよ消す方向)

拍手


昨日はとてもしんどい一日でした。

うん…頭痛と腹痛のダブルコンビは普通にしんどいです。私も人の子ですもん…。

頭痛は…おととい、暑かったから…。あと、濡れたから…。腹痛は晩御飯を食べていなかったので、空のおなかには朝ご飯が想像以上にヘヴィだったのでしょうね。あんまり痛くて脂汗出た。唸ってた。

母さんに「そんなんで一人暮らし出来るの」と言われてしまいました。救急車も自分で呼ばなきゃいけないんだよって…。知ってるよ、大丈夫野垂れ死なないよ…。

とりあえず一日死人の顔色でした。どうもどうも。でも気持ちは元気です(何の意味がある)


挫けそうになるたびにマイエンジェル(某毛皮生物)を思い返しては元気を出していました。元気になったかどうかは別としてつい頬が緩んで大変でした。思い出し笑いはほどほどに。

でもありがとう私のアイドル。17回くらい助けてもらった。あの可愛さは罪だと思う。国で保護したら?(聞くな)

あの子は本当に天使だ…かわいすぎてどうしようと思う。規格外に可愛い。核兵器並みにかわいい。

こころの世界平和に多大に貢献しています。なんという親善大使。大使って言うか天使。嫁に欲しい(落ち着け)

あーもう…かーわいーいー。誘拐事件とかおきないのかな…あんなに可愛くて大丈夫なの?(落ち着け)

眼福の意味を正しく理解した気がします。視覚情報から癒される。なんてかわいいマイエンジェル。

まぁ夏場なんで正直毛皮はきついんですけどね(…)


それはそうと、今日も今日で雨に濡れて帰ってきました。二日連続だよー★

ひ弱な身体が流石に本格的に「頭いてーよ畜生」と訴えかけてきます。うん…痛い。今までもあらゆる意味で痛かったであろう頭だけどこれは正しい意味で痛い。物理的に痛い。

…がんばる…!

薬はすごく飲みたくないです。小学校?くらいから薬漬けなので、薬物できるだけ摂取したくないですもう。

常備薬が多すぎて薬中(医療品的な意味で)の疑いをかけられました。

失礼な…とか思いつつポーチ引っ繰り返したときぶちまけられる薬の量には私もドン引きです。ドン引きです(大切な事なので二回言いました)


健康って大事よね…。体が資本。

夜になると意が痛みますが朝も普通に痛いので気にしない事にします。


気楽なのは脳みそばかりです。

拍手



昔「恐い話」系統のビデオ(大好き)に「寝ない子が欲しい」と言ったような話があり、当時の私は他のどの話より其の話を恐いと感じていました。ピエロじみた人が「寝ない子が欲しい…」と呟いてブランコでキコキコしているのが堪らなく恐かったという記憶があります。


まぁそれはいいんですよ、別に(お前)

寝なくても死なない事も分かったし…連れてかれないし。ピエロの影に怯えて布団の中、必死で眼を瞑っている幼い頃の自分を思い返すととても生温い気分になります。

でも子供はそれくらいが良いよね…純粋なのが一番です。鵜呑みで結構。私は素直で聞き分けの良い子が好きです、が素直じゃない聞かん坊でも別に気にせず好きです。

ていうか子供好きです。


ところで何の話?(知るか)


つまりは子供可愛いって事で。恐い話もファンタジーも、大袈裟すぎるくらい重大に受け止める姿は微笑ましくてならないと思います。大丈夫、ずっとその心を忘れなければピーターパンがネバーランドに連れて行ってくれるからね!

でも子供は大きくなってしまいます。私の心もすっかりひん曲がってしまいました。残念です。


ああ、いえ別にそんな話をしたかった訳じゃないんですよ。

寝よう寝ようと思っていたのに…私のアイドルが可愛すぎて眠れません。


(※以降頭沸いた発言が続きます)←


なにあれ天使じゃない?とか思います。

うん、知ってた。あの人が実は天使だってのはずっと前から知ってた。だって可愛いもん。規格外に可愛いもんあの人。

天使か或いは妖精さんじゃない?うん、見抜いてた。溢れるオーラ的なものから悟ってた。とりあえず可愛い。めたくそにかわいい。


頭を冷やす意味で「森/の/安/藤」を見てぷすぷす笑い転げていたのですが(冷えるのかそれで)

いやあれはなんともシュールです。素敵。ものすごく良い声なのに…うん、素敵。歌がべらぼうに上手いので最後には意図せず涙してしまいます(しれっと)


それはともかく、頭を冷やしてから先程の事は眼の錯覚かと思って見直したのですがやっぱり規格外に可愛くてどうしようと思いました。

年上に見えない…かわいい大人って大好きです。壮絶なまでにアイドル。かわいい。

ちなみにアイドルと言うのは①崇拝される人や物、②人気者 などの意味がありますが いや うん ①じゃないかな…。崇拝されて良いんじゃないかと思います。かわいいもん。

あまりの可愛さに死にそうです。比喩でなしに。死にそう。

私が心臓の弱いおじーちゃんだったら死んでる…と思うくらいにかわいいです。なにあの天使。かわいい。


まぁとりあえず毛皮の暑そうな某アニマルなんですけどね。

長毛種もなんてかわいい私のアイドル。生息地海外だけどパスポートとってどこまでもおっかけたいかわいさです私のアイドル。

私より年上はガチ。え…23歳…。化けてないかちょっと心配ですが、いやうん天使だもんねうん。


ねむいけど眠れない…。いい加減パソを閉じなきゃいけないのに…。


まるで余談ですが「女だけど〇〇なら抱ける」と言うのを見て、それは…すごい…と思いました。伊達じゃないね…!

夏場なので私は抱けません。だって毛皮だもん。私のアイドルめちゃくちゃ毛皮だもん。暑い。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]