忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこう3年の今の時期になってから…どえす認定されたり佐渡島と言われたり…ちょっとお前それは佐渡島に失礼だろうと思わないでもありません。

でもあんまりに言われ慣れてきてどえすでも良いような気がしてくるから不思議(待て)

だって仮に私がどえすだったとしても、小心者で人見知りで内気な引っ込み思案だから実害を与える事は無いと思うんだ。

言葉はナイフだったりするんだよ。そんだけナイフ持ってりゃ十分だよ…。


今日発した言葉の中で個人的に一番酷かったと思うのは

「存在が煩わしい」

でした。謙れとも言ったけどそっちはなんだかもっと優しい響きだった気がします(本当かよ)

わずらわしいって久しぶりに使った^q^笑えねぇ…


でも心が痛むからあんまり酷い事は言えないよ、って言ったら鼻で笑われちゃった!てめ…こんにゃろ覚えとけよ…(落ち着け)

良心が痛む、と言ったらどの程度の良心かと聞かれました。

道端でのゴミのポイ捨ては酷いと思うと言いました。

「うん、良心だ…最近の若い子にしては…」とか妙に生ぬるい感じで頭を撫でられました。なんだよ。

でも酷いと思いますポイ捨て。持ち帰るなり何なり、ゴミ箱だってあちこちあるのに…と思わずにはいられません。酷いじゃない。

まぁそれなりに結構な良心だと判断されたようで嬉しいです。お前ら人を何だと思ってんだよ。…あ、ごめんなさい雑音が混じりましたね。


ここまでの文を読めば粗方伝わると思いますが、大変機嫌が悪いです。胃が荒れている事でしょう。



以下ちょっと愚痴っぽいので、むざむざ嫌な気持ちになる事もないでしょう。ご注意ください。



対人関係が面倒臭すぎて引き篭もりたいです。もうやだぁ…。

なんだろう、嫌いじゃないんだけど…言い方、というか言葉に含んだものが妙に癇に障るんだよなぁ…。

私が神経質すぎるのかと思いましたが、これは私に限った事ではないらしく(友人に伺いを立ててみたところ)やはり言い方に特有の含みがあるように感じられるそうです。よかった、ほっとした…というのも情けない話ですがね。

というか「この人恐い!」とその子が言ってくれたので随分すっきりしました。

うん恐い!恐いんだよ!

「つきあってるの?」「冗談じゃない」

飛び出した言葉に自分の真意が見えました。悪い人じゃないし嫌いでもないけど…どうにも馬が合わないというか。


対人関係難しすぎて引き篭もりたいです。苦手だ…。

コミュニケーションは、もう、メールだけでやっていけるから…いい…(お前)

拍手

PR


恐かった…。

こんなに恐ろしい誕生日は初めてだぜ!


いつか言ったようにプチ家出(未遂)をした友達のお母様がわざわざいらっしゃってハンカチーフを押しつ…ごほん、くださいました。

これってアレだよね、次に何かあった時うちの子を匿うなよとか馬鹿なことさせるなよとか次は止めろよとか、そういう意味の牽制だよね…!!

終始笑顔なのが滅茶苦茶恐かったです。友達のお母様があんなに恐ろしく感じたのは初めてです(そりゃそうだ)

うん、直接関与してない私にも渡したと言う事は当然そういう意味ですよね。そ、袖の下…的な…もの?ですか?周囲から固めていく作戦ですか…?

背筋がぞっとしました。恐いよー…!


でも、それ以外は普通に平凡に過ぎました。

だって誕生日ったって平日だもんね。でも今まで見れなかったスプラッタ系が思い切り見れるよイェイ!

今日から18歳です。よろしくお願いします。


とりあえず18歳と言う響きに調子に乗って色々見漁った結果、私も一度くらい革靴で顎をぐいっと上向かせてみたいなぁという妙な憧れを抱いてしまいました。方向性を激しく間違えました。


ところで話は180度変わりますが、「3/年/目/の/浮/気」が可愛すぎて困ります。

ぱーやーぱーやーぱっぱやっぱやー♪癖になります。

両手をついて謝ったってー許してあーげーないっ が可愛い。なんて可愛い!

浮気に心底お冠なんですね。それにしたって歌い方が可愛い!

あとなんだろ、ツ/ン/デ/レ気味に聞こえるのは私の頭が可哀想な事になってるからかな。きっとそうですね。

喧嘩ップルは可愛い。


実際土下座している人の頭に足を乗せて「其の程度で許されると思えるなんて何ておめでたい脳味噌なんだろうな!」とか言って爪先で額を小突く様を想像するとそれはとても楽しそうだと思いました。


…いや、違う、違うんだ…!もっと可愛い歌なんだって…(説得力皆無)

なんだか最近ささくれているのでしょうかね。思考回路がどう頑張っても上手く繋がりません。どうした自分。

いつからこんな嗜虐趣向になったんだろう…と首を捻ると、二年前からのようにも三年前からのようにも中学生の頃からそうだったような気さえしてくるのでとても焦ります。違うよ?違うよ!


あ、でももう18歳だから特別な問題はないんだ。

なんて素敵なんだ!(待て)


喧嘩ップルはとても可愛い。でも熟年夫婦はもっと可愛い。と思う。

そうそう、ずっと前に読んだ「赤/い/長/靴」もとても好みでした。漂う雰囲気が、いいな、夫婦…!あと結婚10年目でも愛称で呼ぶのって可愛いですね。


話を戻しまして、「3/年/目/の/浮/気」で浮気した側の男の態度が大きすぎるのが無性に癪に障ったりします。開き直るなよ…土下座までしたなら「許してください」と殊勝に地面に額擦りつけるべきだと思うんだ。

こんなだからサドとか鬼畜とか言われるんだね!^q^

18歳うれしい…うれしい18歳…。

そこそこ満足したので自重しますごめんなさい。

拍手



猫の何が好きかと真剣に考えて「顔」と答えた自分は最高に駄目な奴だと思う。

ふかふかの毛も好きです(…)


動物の何が好きと聞かれても…愛に理由を求めるのは至極愚かだと思いませんか(何様だお前)

というか最早本能的に好きです。原始的に好きです。根本的に好きです。

純粋じゃない、ねぇ…可愛いじゃない、ねぇ…!


動物の事を考えると興奮してテンションあがってきます。

この文面だけ見るとものすごくアレな人ですね。道徳的に倫理的に人間的に。

興奮って聞くとなんとなくアブノーマルな感じがするのは私だけかしら…(笑)←笑うな


でも純粋で正直で可愛いから動物が好きです。

理由なんて要らない程動物が好きです。家族が好きなのと同じだよ!


さてさて今日も今日とてとても眠いですよー。土日ないとやっぱりきちーな…。

今日は雨が酷かったです。

親に送り迎えしてもらったのですが、迎えに来てくれたとき…そう、新しく買った傘!猫の模様のついた、丸いフォルムの可愛いやつなんですがね、傘で一目で分かったと言われてちょっと嬉しかったです。

傘を使いたくて仕方なく、最近は雨降るのがちょっと楽しみだったりします。

雨降って欲しいって言うのはまるであれですね、幼心に運動会の日に雨が降りますようにとてるてる坊主を逆さ吊りしたときの気持ち(激しく違う)

懐かしいなぁ…そんなときに限って晴れるものだから、てるてる坊主の信憑性は薄いと思いました(嫌な子供)


そういえば今日のバドミントン、眼鏡をかけてやってみたのですがそこそこでした。

練習は楽しいけど試合が嫌なんだよなぁ…と思う。本当補欠代わってくれないかなぁ…。補欠なら喜んでやるよ!多分

楽しいんだけどなぁ…。練習したいけどやる時間と相手が居ないという悲しい現状に泣きそうです。

受験生は忙しい…。友達との予定の合わなさっぷりにがっくりする日々ですが、文化祭の打ち上げくらいは行きたいな!


そんな事言う前に水曜日テストがありますけどね(いやん)


そうそう、明日誕生日です。

自分の誕生日が今日なのか明日なのかで真剣に悩む程度にはどうでもいいと思っていますが、でも明日から18歳!大人の仲間入り!

ちょっとそれって素敵ですね!

もうどんなエログロスプラッタももう恐れる事は無いぞ…★(待て)

拍手



眠くて眠くて眠くて眠くて

…堪りません。


土日に模試入ってくるのはもう仕方の無い事ですが、休日潰さないでくれよー…という気持ちでいっぱい。

今日何したって聞かれても「模試行って…寝た」としか言えません。

なんて味気ない。

あんまり味気ないのでアレですが今日の晩御飯はカレーでした。

書くことが無いので書いてみましたが書いてみたところでだからどうって訳でもなく一層アレです。


うん、暑くて眠くて疲れてるのがいけない。


こんな状況だってのに明日の一時間目は体育ですよ。バドミントンやらなきゃ!

本当学級対抗どうなるのかなー…と不安で仕方ないのですが、補欠二人いるし大丈夫だよね…多分。

いざとなって私がどうしようもなく下手だと分かったらきっと代わってくれるよ!


そうじゃなければ足を金槌で叩こうと思います。妄想代理人カモン(落ち着け)


出来る限りは頑張るから…頑張るから…。そういえばこの間「もう頑張らない」というような本があって感動しました。無理して頑張るばかりじゃ駄目なんだ…!

あれ、ってば私どうしよう…(まぁ落ち着け)


もう本当に眠くて眠くて眠くて、おまけに不安なりストレスがかかるともうどうにかなってしまうよと思います。

とりあえず今日は寝よう。ちゃんと寝よう。


ゆっくり寝たら明日は眼鏡をかけてバドミントンしてみようかなと思います。

ひょっとしたらやりやすくなるかもしれないからね!無駄かもしれないけど試す価値はあるよね。頑張る!

拍手


あんまり言った事が無かった気がするけど子供大好きです。

基本的に人間不信なので「このままずっと大きくならなければ良いのに…」なんて思ったりもします。冗談です(冗談に聞こえない

おててぷくぷくでふわふわでかーわいーのなんのって。ほっぺたふにふにしたいですかわいい。

成長過程でずるい事も小憎たらしい事も覚えていくのかぁと思うと残念なような、それでも子供はあっという間に大きくなるから楽しくて嬉しいですよね。こんなに大きくなって!

まっとうな大人になって欲しいと思う反面、図太く逞しく生きて欲しいとも思います。綺麗な少女じゃいられなーい♪


さて、今朝は足を攣った激痛で目覚めました。

…何て嫌な朝なんだ…っ!(悶絶)

模試でした。模試の後は塾でした。疲れた。

肩が凝るのなんのって…そういえば明日も塾です。やだな★

数学と生物と倫理なのでぶっつけ本番で挑もうと思います(おかしい)


そうそう、昨日家出…じゃないけど家出した友人は親御さんと話し合って現状を多少改善したらしいです。

すごい…頑張ったね!偉いぞ!と感動しました。母と一緒に「すごいすごい」と褒め称えました。


そういえばサイトのアクセスカウンターリセットしちゃった…。

カウンター数自体は復元できたけど、過去ログがなくなってしまってショックです。

まぁ…どうせあと1月ちょっとなんだけどさ…。寂しいじゃない。


今日は大層疲れたので短いですがこれにて。

余力があったら明日ちょっとうにゃうにゃします。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]