忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 |  984 |  983 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13日の金曜日!!!!!スルーしちゃったああああああああ!!!!!!!

年に2・3回しかないジェイソンさんの日…貴重なおんりーあふゅうでいずだったのに…ああ…!


と言う訳で気を取り直して水月様から頂いたバトンにお答えさせて頂こうと思います。ありがとうございます!

指定が俺の嫁だったのでひゃああああ>///<ばれてるのって恥ずかしい>///<と思いました。

この口で私は「何を言う俺の嫁だ」「いや俺の嫁に決まっている」論争に嬉々として飛び込んでいくので本当にカマトトぶるのはいい加減にしろよという感じですね。

かまぼこはととで出来てるの?私はまゆげの半分は溢れんばかりの母性だと思います 母性(脱線)


【好きなあの子をペットにしたいバトン】

指定【眉毛もとい/英/国/紳/士】

俺の嫁です本当に有難う御座います。好きです>///<きゃっ ←

しかしペットって響きがいやらしい(お前)

長いのでとりあえず眉毛でいきましょう。


◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【眉毛】がいました。どうする?

土をかけてやりたい 愛ゆえに

でもそんな鬼ではないので「ぼうやどうしたの?ママは?」と目線を合わせて頭を撫でてやります


◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

庭 と言いたいけどそんな鬼ではないので普通に自室のベッドに。

寝ている周囲をファンシーな小物で埋めて裸に剥いて写真をとってやりたいです 脅迫用じゃないよ!交渉の材料だよ!


◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

うまく想像できないんですが「実は…その、見ず知らずの人にこんなこと言うのは非常識だと分かっているんだが…」とか言ってくるんでしょうか。そうですね彼は紳士ですものね初対面の相手には礼儀を尽くしますかね。

絶対に視線は外しません。最後の一言を言い終わるまで只管視姦し続けたのち快諾します。


◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

どんな話し合いか想像できないのですが とりあえず会話内容はすべて録音しておきます。脅迫用じゃないy(ry

赤い首輪とリード、それから辱mごほんごほん軽いブラックジョークでペット用のトイレも買ってきましょうか。あとはフライトジャケットと眼鏡を用意します。目に付く場所にこれみよがしに置いておいて部屋中に星条旗を敷きつめ居心地の悪い空間作りに精を出します。

愛ゆえです 愛ゆえ


◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?

そんな…私ごとき下賎が人様に名前をつけるだなんて恐れ多い…あなた様のお名前をお教え頂けますか?

と最初は下手に出てから敢えてフランス語読みでアルチュールと呼んでやりたいです あるちゅーる!良い名前ね!


◆そしてあなたをなんて呼ばせる?

僕はアルバートと申しますので…そうですね気軽にアルと呼んでください。にこっ!

それを強要する


◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

洗ってあげます。シャンプーハットを用意して「おーよちよち怖くないこわくなーい」とお湯をかけ「世界のサラサラー世界のサラサラーサラサラー」と唱えながら洗ってあげます。

時々「これは酷い…まるで針金だ…」と沈痛そうな声を装って呟きます。


◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

博物館とか植物園とか美術館に連れて行って明るくにこやかに親切に接しランチを共にしデザートを振る舞い公園とかで花冠でも作って戯れに与えてみたり朗らかに半日を過ごし 

たのち 空港に連れて行って某国行きの飛行機の便が飛んでいくのを気が済むまで眺め続けます。

「あの便に乗れば…数時間後には…」

と時々呟きます。


◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?

何か言う前に「ほーらぼうやはもうおねむのじかんですよー」と言ってベッドに誘導します。

本を読み聞かせて寝かしつけた後あちこちの掲示板に「まゆげひろいました」との記事を書き付けておきます。それから寝ている眉毛のまゆげを気が済むまで弄り回します。

早く世界のHEROが助けに来てくれると良いね!


◆他にペットとどんな事がしたい?

おしゃべりに花を咲かせましょうか。つまり一方的な詰問です。

「好きな人は?恋人とか」「お友達は?どんな人?」「好きな人体のパーツは?」

あと紅茶を淹れてもらって…一緒にお菓子作りがしたいです。オーブンは壊さないでね。

何が出来ても綺麗に食べて「おいしかったね」と笑ってみせますとも。愛ゆえです 愛ゆえ(漸く正しい用法)


アンカーでお願いします…申し訳のないことです><


しかし ものすごく真剣に答えた結果がコレです。残念にも程があるよね。

時折垣間見える異常性癖 いいえ違うのです、素直になれないだけなのです…嫁のように(おこがましい)

そ、そりゃ優しくしたいけど、好きな子にはいじわるしたくなっちゃうのよっ!嫌ってるなんて勘違いしたら承知しないわよ><

そういうことです(しれっと)

いや…もう本気で愛してる… 歪んでてごめん…と割と本気で思いました。

怪我したら旦那の所に行こうね!素直に心配させてやりなさいよ!

気持ち悪さを再確認したところで終わっておきましょう。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]