忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その日のうちに日記を書ける…それって幸せなことだと気がつきました。むりぽ。


昨日久しぶりに外に出て、ドンキホーテに行ってきたのです。が。

なんぞあれ

道は何処だ

あんまり物が多いので何を見ていいのか…なんかもう安いのかどうかもよく分からなくなってきました。テレビは凄い安かった。10万以下で買えるの…!感心しました。

ほんっと何処見りゃいいのか全然分からなかったので適当にぶらぶらしてきただけなのですが、そう、ちょっと衝撃が走るような品物がありましてね。

…といってもただの靴なんだけど。

ヒールが10センチほどもある靴を履いてみたりして これ履くとなんか私凄く背の高い人みたい!ってものすごくきらきらと楽しんできたのですが 足首が「もうやめて!私のライフは0よ!」と絶叫してとても歩くどころじゃなかったのですが


ところで私の身長コンプレックスは大して低くもないのに周囲の人々と比較され続けてきたことに要因があるような気がします。兄とか兄とか友人とか兄とか従兄弟とか。

背比べとかね、あれね、よくない。こうして見ると麦ちゃん案外ちいさいのねとか、すごくよくない。後ろに立って鏡を指差して「頭ひとつ分違うwwwww」とか…くそあにき。精神衛生観に悪影響にも程がある。

背伸びしても兄の頭が背後から見え隠れする屈辱…多分これがコンプレックスの最たるものです。あとあれだ、上から頭覗き込んできてさ、お前これヤバいぞ(頭皮的な意味で)とか言われたりする屈辱。くそあにき。


話が逸れた…まぁそれはどうでもいい。どうでもよくないけどどうでもいい。

可愛い靴がね、あったのですよ…そりゃあもう…。

インソールが ユニオンジャック で、外が赤基調のタータンで、縁に星のスパンコール?ピン?まぁそんなアクセントがついていて…それはもう可愛い!

まぁ正直インソールに釣られたんですが そういう話です(正直)

うわぁこれいいなぁ履いてる間外からは何も見えないけど脱いだら…実はユニオンジャック!みたいな騙まし討ち感いいなぁこれ…おまけに星がついてるなんて!完璧じゃない!ときらきらしていたのですが

サイズの合う靴がない

SMLのあの大雑把な表記を…何とかしてくれないかと思うのは私だけなのだろうか…

LだとガポガポなんだけどMだと微妙…という…

店員さんもやってきて困った顔をしました。このしょんぼり感を表すとしたら

(・ω・`)

…しょんぼり…

L買って詰め物…とはいえ一番重要なのがインソールのユニオンジャックという点に今回のポイントがあるのです。見えなくなっちゃいやん!

諦めきれないのでまた出向きます…が…靴選びって難しいんだよなぁ…としみじみ。シンデレラの難儀な話を思い出しつつ頑張ろうと思います。


そうそう、模試の結果が返ってきたのですけれど…実に両極端であるよ…

今回は相変わらず国語はわたしのものということが分かっただけでも一安心とします。国語だけならどうにでもなるのにな…はは…。

世界史の悪さに大笑いをした後しばし打ちひしがれました。人は忘れる動物です(それにしたってあんまりだけど)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]