忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |  988 |  987 |  986 |  985 |  984 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厨二病どころか小学生の勢いで好きな子にはいじわるをしてしまいたくなる僕です。

ゲームチックに言うと単純な友好度だけでなく、信頼度が高くなるに釣れその割合が上がるのです。ちょっと羽目を外してもこの人相手なら大丈夫という安心感が私を暴挙に走らせるわけです。


どサドと言われて流石に己を省みようかと思ったのですが サドにどがつくって面白い言い方だな…と思考は流れていくばかりでした。おれのこぶしがーひかってーうなるー 身体で語り合おう ということで解決しました。


そんな性質の私にしては珍しいくらいに嫁には「しあわせになってええええええ」と思います。ハッピーエンドがいいよね!チープでシンプルでハッピー!って…最高じゃないか…ぐすっ

酔っているのかと聞かれたらとんでもない 素面も素面大真面目です(より悪い)

前回の日記の内容が見直すだに酷いものだったので 釈明!釈明を!!と思い立ったのでした。

そうです、これが愛なのね…ぐす とか薄ら寒いことを思ったりする毎日です。でも悔し涙を飲む嫁は一概に性的すぎるのでけしからんもっとやれ!とついつい私もヒートアップしたりするのです。泣かせたいのも幸せにしたいのもすべては…愛ゆえです…(きもちわるい)

大体俺の嫁は性的すぎる あ、はい、もう黙ります。黙ります。


さて、日記に書くようなことは特にないんだけど・・・夜のコンビニは楽しいね・・・


カラオケのクーポンが勿体無いので母に「伯母さんと行ってきたら」と出してみたけど「行かないよー」と言われた挙句に「アンタ本当にカラオケ好きねーカラオケ狂ね!」みたいな事を言われました。そ、そんなに酷く…ない、よ…。なんだか酷く恥ずかしくなってしまいました。

結構いい年なのにカラオケカラオケって…年相応の落ち着きを持つべきなのかしら…と思ったら同年代は丁度夜遊び三昧の盛りなのでした わ…わああ…(ガクブル)

年下の従弟すらそんな感じ。

仕方ないので熱弁しました。アパートでひとり朝から晩までガリガリやって、お隣さんは朝っぱらからベース?ギター?をじゃんじゃんかき鳴らすわけです。私も鬱憤が溜まるわけです。ちくしょうベース野郎め!みたいなね!そのストレス解消に行くわけですよそうじゃなきゃ私破裂しちゃいますもん!

母「ウクレレで対抗すれば良いじゃない」

うん…私もウクレレ欲しいな…(脱線)

「でもクーポン勿体無いなぁ…」と言ったら「模試が終わったら行けばいいじゃない」と言われました。地元でヒトカラフラグが立つとは思わなかった…。言われたからにゃ行かねばならねえ という訳でもないのですけれど 

半ば自宅警備員状態ですから、友人とも予定合わないだろうなー…と思うので潔く一人で行ってきますハァハァ

でも地元でヒトカラする人なんているのかしら…ちょっと心配だな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]