忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、☆とか言ってる場合じゃありません。

本当、ガッツリ脳に来ます。沸きます。平常心じゃいられません。

私はどうみても挙動不審です。通報されちゃ堪らないので登下校ソングは別のものに変えました。


電波ソングの定義って良く分からないので、友達と話し合ったりしました。

・中毒性がある
・聞いてるとアドレナリン或いはドーパミンが分泌される
・本能的に避けたくなる
・はまると抜け出せない


オイ二番目、分泌とかお前分かるのかよと言いたくなりますが、直球で「聞いてると興奮する☆」と言うのは私の中の純情な感情的何かというか未だ常識人で居たいなと思う理性というか変態臭くて嫌だなって思う無意識下の認識的な何かがブーブー鳴って冗談じゃないほどうるさいので避けました。

興奮だなんて言葉を日常的に使いたがる人が居るでしょうか、いや、(多分)いない。

…いや、居るかもしれないけど…恐らく高確率でいるのでしょうが、私は使いたくありません。言い方変えるか、興奮だなんて言葉、妙に生々しいから使いたくありませんよ私は。最初からそう言えってね。使いたくないと言う割にはしっかり書いてるという矛盾はほら、なんと言うか…人間って不思議な生物だからね!

まぁ其の話は置いておいて、電波ソング聴くとなんかこう、出てるんだ…脳内麻薬が…。うん、ダイレクトにのうがおかされています。いや、脳じゃなくて耳かな…。兎に角このままじゃあんまりにもあんまりなのでちょっと我慢しようと思います。


そんな感じで程よく放電していたら、テストが終わり一息ついたところで、友達に背中から突撃されました。モロに食らって吹っ飛びました(あながち嘘ではない)

な、なんというDV…!(いつからドメスティック)

そんなふざけたこと言ってる場合じゃないのですが、素直に痛かったです。鞄が当たって痛かったです。はい。

こんなふざけた日記書くより何より勉強は良いのか自分でも思いますが、明日はたったの2教科なのでちょっと余裕があるのですよイェイ!私は素面でもイェイといって飛び跳ねる事が出来る人間、ではありません。

死因:羞恥心による過剰なストレス

が十分ありえるほどの日本人です。NOと言えない!もはや言う必要性も感じていない(お前)

ですが今ばかりは妙にハイになっているのでイェイどころかなんだって言える、気がします。深夜の通販番組のノリだよ!


WAO、これはすごいよジェニファー!でもこんな優れもの、きっと値段も相当なものなんだろう?焦らさないで教えておくれよ!

ジョン、落ち着いてその物分りの悪い脳みそに叩き込むのね!このスーパーエクセレントジューサー、今ならたったの****$でご提供します!

ひゃーあ!****$だって!?これは今すぐ買わなきゃ!

電話はフリーダイヤル**ー4158-3074、よいこはみるなよって覚えてね!


みたいな(なんとなくやり遂げたような達成感)

ふざけすぎですね。ここ数日間一夜漬け未満の知識を頭に詰め込みすぎてちょっと、疲れてるんです(自業自得)

それにしたって酷い。今のわたしに一番必要なのは自重ですね。

…えへへ!^q^(笑って誤魔化す)


欲しいのは睡眠時間だけど必要なのは勉強という現状です。

なんてこったい^q^

笑えないというか笑ってる場合じゃない。こんな時に限ってやたら遊びたくなるのは何ででしょうね…。

ちょっとあんまりにも酷い日記に反省しつつ、今日はここいらで退散します。

でも偶にはふざけたって良いじゃないか(反省はどうした)電波はね、どこかで吐き出さないと溜まる一方なんだよ…とか言ってみます。

それにしたってコレは酷い!人間失格でも読もうか^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]