忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁこの言葉に言いたい事は色々ありますけど、今日は文句或いはイチャモンつけようと思ったわけじゃないので黙っておきます。

(たとえば行き過ぎた自己愛は身を滅ぼすよ、とかなんとか、綺麗なものばかりじゃないよ、とかなんとか)

でもそんなこと書こうと思ったわけじゃないのです。うん!


ラブは偉大です!!


…偉大ですよね…!

はいはい今日も妙な方向にはっちゃけてるのですがね、こう、なんでしょうLove is OKって素敵ですよね。素敵な小説見漁ってじん、としているんですけど、最初に愛とか言い出した人は素敵です。よっぽど色ボkごほんごほんごほん。

いや、読んだのは恋愛小説じゃなくてミステリーなんですが。まっとうな恋愛小説よりはミステリーやら他のジャンルの小説の中にちらほら含まれているラブの要素が好きです。どうでもいいか。

流石にテスト3日目ともなると疲れも溜まってきて、もう眠くて仕方ないのですが、其処は頑張りどころです、心のオアシスに癒してもらいました。

こう、子犬とか子猫がじゃれあっている景色は心から疲れと言うものを根こそぎ吹き飛ばしてくれるほどに素晴らしい光景だと思います。ラブって偉大ですね…ふふふ!

ところで肉球と言うものは大層素晴らしい。ラブ云々以前に本能で感じ取る素晴らしさだ。そうは思わないかね、諸君(お前誰だ)


そんな妙なテンションで今晩和皆様。

昨晩は眠気に負けて1分たりとも勉強しませんでした☆


笑えない。笑う要素が何処にも見当たらない。


一応朝5時に起きたのですが、眠気覚ましにシャワーまで浴びたのですが、こう…ずるずるとベッドの魔力に引きずり込まれて、気付いたら7時でした。あーあーあーあー…(悔恨)

しかも今日の教科はWRと世界史Bだったのです。WRは兎も角、世界史はガチで暗記物ですよ。

血の気が引くとはまさにこのことです。赤点も視野に含めて、やれるだけのことはやりました。


正直20分そこらで良くぞ此処までと言った具合に頭に詰め込んで、真面目に授業を受けていた成果を発揮しつつ、何とか乗り切りました。余程運が悪く無い限り赤点は無い、と思うのですがどうでしょう。

選択問題全てはずれとか、問題欄ひとつずつずらして書いてたとか、そんな恐ろしい自体が怒らない限りは大丈夫です。WRはどうにでもなる(お前)


そんなわけで過ぎた事には眼を瞑り、明日に向けて今日は頑張ろうと思います。…といっても明日の授業は古典と数学Bなのでやる事と言っても殆ど無いのですがね…くそぅ、なんで今日なんだ。今日の日程と明日の日程が交換になってくれたら良かったなぁと今更。

今更過ぎるし自業自得なので、まぁ言ってみただけです(お前)


話は変わるけれどプランタジネット朝とかメロヴィング朝とかクローヴィスとかヴァンダルとかが出てこなくてすごく不満です。覚えたのに。期待してたのに…。


とりあえず今日はちょっと頑張ります。眠くて仕方ないけど…が、頑張ります。あーこのパターンどっかで見たなぁ…と思わなくも無い。

…誰か叱ってください…。

いや、どうせ返却されたテストの結果次第ではものすごーく怒られる事になるでしょうから、やっぱりいいです(お前)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]