忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和皆様。


昨日の数学Bのテスト、学年平均が26点と言う恐ろしい品物でした。

平均点と言ったら、大抵は60点台でしょう?半分以下ですよ。本当に。

学年平均が、26!腐りなりにも進学校で、26点!!今回のテストは、学年トップでも75点しか取れなかったんですって!

あとやっぱり範囲ずれてましたよ?複素数なんて欠片も出なかった。かすりもしなかった。勉強したのに。


先生が真性のサドと言う事が判明しました。

まごう事なきどえすです。

皆がみんな被虐趣向だと思うなよ…世の中には、サドを見てもマゾを見ても打ち据えたくなる人間が居るんだ…←それはサドじゃないのか


ところでだ、今回のテスト。数学B。

赤点ではないんです、多分。今から物凄いミラクルが起きて平均点が30点以上跳ね上がった…とかそういうアレでも起こらない限りは、赤点では無いはずなのです、が、まぁそれは良い。

赤点かもしれないと沈みかけていると「開き直れ」と言ってくるような親なので、叱られる心配をしている訳でもない(というかそれはどうかと思う)

「文系なんだから数学とれなくても国語でとれば良いじゃない」←母←なんて親だ

どこのアントワネットだとかそういう話は置いておきます。多分赤点は取り得ません。これは赤点では無いはずです。だってクラス平均ですら27点だし。まじで。MA☆JI☆DE

これでも文系クラス中平均1位だよ。…このことからも鬼畜めいた難しさということがお分かり頂けるでしょうか。

先生曰く、センター<今回のテスト 大学の2次試験≦今回のテスト くらいじゃないかと言う事です。

おま…高2(文系)に何たる仕打ち…。


しかし今回はすごい嫌なミスばっかりしました。sinθ求めろって問題でcosθ求めちゃいました。

因数分解のとき+と-を書き間違えました。それより何より…


引き算間違えたーよ


↑以上のケアレスミスで20点は落とした


あああああぁ(ry

悔しさのあまり咽び泣きました。数学はテスト勉強頑張ったのに…なんて馬鹿だ…。

友達が涙ぐむ私を見て大慌てでした。ごめんよ。

実際、きぃい!ハンカチを引き千切らん勢いでした。

そんな経緯で、宥めようとしたらしい友達からグミを貰いました。

大変男前に「残り、袋ごと持ってけ!」とか言ってくれたので「気持ちだけ頂くよ」といってグミを一粒頂いて、代わりにキャラメルをそっと差し出しました。

日本人ですから…。

それにしても悔しい。歯を砕くほどに歯軋りしたいくらい悔しかったです。

…先生のサド…!(まだ言い足りない)

いやケアレスミスも奈落の点も全面的に私が悪いので今夜は大人しく泣き寝入りしますし恨むつもりも欠片…はあるけど範囲ずれてたって事くらいなのでそれほどありませんが、先生がサドなのは間違いない。


サド…サドってどうにもなぁ…。

何故だか周囲にはサドばかりいます。

サドに囲まれていると、偶に思いやりの意味を見失いそうになります。まずはひとをなぐるな。

ところでどえすの人にはどえむの素質もあるとは本当でしょうか。気の強い人ほどえむっけがあるとかなんとか聞いたことがありますが、どうでしょう。でもまぁ、新しい世界が開けるかもしれませんよね。うん。

…兄さんが残していった木刀(仙台土産)があったな…(ぼそっ)


とりあえず今日は泣き寝入ってきます。おやすみなさい、皆様。



話は変わりますが、倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」がとても素敵です、個性的で。…これも電波と言うのかしら…?ちょっと毒っ気がある、というのか、人によっては物凄く苦手かもしれません。

雰囲気は林檎姫と何処と無く似通ったところを感じます。ということは好みドンピシャです(知るか)

高音がとても綺麗な方なのですが、それよりなにより、この方の曲のPVはとても面白いんです。すごく…エキセントリックで!眼を惹きます。

個性的で私は好きですが、賛否がはっきり分かれそう。

しかし「夜は自己嫌悪で忙しい」は耳に残る、大変素敵なフレーズだと思います。今の気分にぴったり…(夜だけじゃないけどさ)


こんな事を書いていますが、存外へこみやすいので…。暫くは萎れているかもしれません。

身体が弱いんじゃない、心が弱いんだ(迷言)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]