忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |  905 |  904 |  903 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば月曜日は授業4時半からの一コマだけだな…>フラグ

なんというヒトカラフラグ。二時間くらいなら…別に…許されても…(ぼそぼそ)


今日は日曜なので夕方よっこらせと重い腰を上げてあちこちに買い物に行く事にしました。なんとも珍しい事に宣言通り本屋にも行き本を買ってきたりもしました。吃驚ね。それからお洋服屋さんを見て回って…べろだしTシャツにこう、星条旗デザインのやつがあって…ちょっと心を動かされたのですがそれを着ている自分が想像できなかったのでやめました。私にしては賢明です。

しかし今の時期はセールがここそこで開かれていて、つい足が止まってしまいます…。キャスケットって便利ね!顔が隠れるからどんなお店でも堂々と入れるよ!

ところで最近の行動時間が専ら夕方~夜中なのですが、一年前を思い返すとちょっとこれは考えられない事ですよね…。4時半~5時には帰って家に引き篭もる きょうだい だったのですもの(オイオイブラザー)

夕方には自動的に家に帰って引き篭もるきょうだいだったので門限などもありませんでした。遅くなると寧ろ驚かれるという あれだね 健全な高校生とは何か違ったんだね 根暗なきょうだいで残念な限りだね。だって遅くまで何してるのか意味分かんないもの(お前)


あれっ何の話だ…?活動時間がずれたよねって話だ。とりあえず午前中は起きようね。

と言う事で明日早起き出来たらヒトカラにちょっくら行ってきたいなぁなんて…でも中高生夏休みだから賑わってるかなぁ…?賑わってたらやだな その時は引き返そうと思います(ヘタレ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]