忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 916 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直 物足りない


今日のテスト、無事に終わりました。

何と言いますか…大学のテストってこんなもんなのか…。

高校の頃を基準に考えていたので、質(内容)と量どちらをとっても…肩透かし…というか…。

……(・ω・`)


ドリルはまぁ予想していたけど予想以上に楽でした。授業のあの難解さはなんだったの?釣り?こんな餌に俺が釣られ…クマー そんな気分です。

英語は配られた紙があまりに、あまりに…裏面もあるのと思ってみても何もないのね。そうなのね…。英訳と間違い訂正問題と穴埋め…そうなのね、英作文とか、…ないの…。

でも1年の前期…って言ったら…そんなもんなのかなぁ…。えぇ…そんなもんなのかなぁ…。

物足りないなぁ…去年までの「先生の鬼畜ーっ!」て感じのマニアックで教科書・参考書の隅の隅突いたような意地悪い難問散りばめられたテストの所為か…物足りない…。


あれです、勉強してないぜーって言ってこってんぱんに打ちのめされて駄目だ勉強しなきゃって涙ぐませるような…うん、現実を見せてくれるのがテストなのです。

そんな…7時起きで1時間ちょこちょこやったくらいで楽に解けるテストなんて…こんなのテストじゃない!小テストよ!(テストじゃないか)


これじゃあ昨日の嫁かわいいはぁはぁお前の為なら単位捨てても良いはぁはぁっていう私の情熱の行き場がないじゃないの…!(しかし実際どうかと思うが)声に出して日記読んでやんよ!っていう決意がまるで無駄に終わってしまったじゃないか!

別に読みたい訳ではない。それとこれとは別問題だ。

そうなんだよ!味気ないのはそこなんだよ!テストが簡単なのは別に良いとして、昨日までの私の決意っていうか意気込みっていうかそういった熱意を返してよ!って気持ちになるから何だか妙にがっかりしてるんだよ!


とりあえず来週あと2個テストで、後は統計の課題とレポートを出せば楽しい夏休みです。来週のテストはノート暗記すりゃ良いだけだから楽です。単位は大丈夫でしょう。

うぅん…肩透かし…。


まぁ過ぎた事は忘れましょ。先行き安泰なら結構…。

明日は日帰りで仙台へと旅立ってきます。ついでに友達とも会ってくるよ!

楽しみだな…嫁の話に花を咲かせようと思いますはぁはぁ それにしてもなんともけしからん嫁…はぁはぁ…パブロフ的なもので涎が止まりませんよまったく…はぁはぁ (*´Д`*)

社会性を投げ打つのなんて今更の気がしてきました。だって愛してる←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]