忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 908 |  907 |  906 |  905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと自分の欲望に忠実すぎましたね見返すととでも恥ずかしいので二度と見ない事にしていますがそれでもとても恥ずかしいですね、はい。

連休中にもかかわらず酷い豪雨で籠の鳥なのでぶうたれています。あとおなかがいたい。

お腹が痛いとごはんもあんまり食べたくない…あのね、えいようっていうのは心で摂るものなのよ。知ってた?心が満たされているとおなかも減らないのよ素敵ね ということでパソコンの前にかじりついていました。嫁かわいい。今日も今日とておなかいっぱいです本当…人気があるって素敵ね!供給が多いのよね本当うまうま(・~・*)”


お誕生日に大学の方の日記で「自重という言葉を噛み締めて生きていこうと思う」と書いたのですけれどもまるでダメですねこりゃ。

あと懲りずにそっちでも「同い年ktkr」と書きました。だって…19歳だよ…?堪能しないでどうする(自重はどうした)

23歳て本当に年上ですよね…社会人?院生?どっちでもいい兎に角年上なんだ…接点が少なくて話す機会もあんまりないに違いないよ本来なら… 高根の花すぎてどきどきしてきた 我ながら堪能しすぎだと思う


まぁ煩悩に溢れた日記なのは今更ですが流石に恥ずかしいので話題を変えましょうね。ね。

先月…そう、ちょうど一月前に切ったばかりの髪がまた伸びてきました。結構ばっさりいったのになぁ…30㎝は切ったのになぁ…。

こうなると思いだすのは「えろい人は髪伸びるの早い」という話ですが あれどっから出てきたの?根拠はどこに…と思わずには居られません。けれども人の心には必ずやましい事のひとつやふたつや百八つくらいあるのでしょうだから除夜の鐘とかあるのでしょうしね つまりなんだ 私は悪くない(何の弁解だ)

そういえば最近の若い子はCが標準とか言うんですよ…なんてことだけしからんもっとやれ。かといって周りを見回してもそんなぼいんぼいんには見えないのが不思議なところですね。

最近の子はほっそいのなんの…でも個人的にはやっぱり不二子ちゃんみたいに肉付きの良い人が良いですぼんきゅっぼん!ルパンもそりゃダイブするってもんですよ。嘘となんとかは女の美徳とかなんとか わかります、分かりますとも。不二子ちゃんになら騙されたい…そして不二子ちゃんならいくら騙されても許せます。あわよくばという気持ちはもっとよく分かります。

最初のイメージのまま私と話すとがっかりするって言われたのですが 私は悪くない(強調)

人は第一印象が8割だか9割だかという話を聞いたのですが、初対面の方に流石にこんなに残念な自分は紹介できませんよ…。恥ずかしがり屋です と言っておきます。言う割にたいした羞恥心が見られないのが悩みどころですね←

これまでの自己紹介で一番しっくりきたのが「中身は親父ですがよろしくお願いします」だった気がします。発想が中年おやじと言われても納得してしまうの。まだギリギリティーンなのに。


結局何を書こうとしていたのか…明日で連休が終わってしまうなんてとても残念です。でも明日も休みって素敵ね!明日くらいは晴れてほしいなぁ…どこかに出かけたい。

まぁ月曜日は普段から午前休みなので大した違いはな言っちゃないのですが。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]