忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これぞ愛憎(違う)


こんばんわ、みなさま。むぎです。つかれているのでひらがなです…って読み辛い。

読みやすい文字バランスと言うのが今ひとつ掴めません。何だろう、漢字:平仮名=2:5 くらい?

でも私は漢字大好きなのです。何故って…格好良いからさ!(思考が単純)

初めて憂鬱と間違えずに書けた瞬間の快感は言葉に出来ませんでした。打ち震える感じ(どうでもいい)

でも鬱をすらすら書ける人に対しては、「凄い」より先に「この人大丈夫かな…」と言う不安が過ぎるのです。凄まじく偏った先入観を説明するには原稿用紙3枚ほど必要なので黙ります。


今日は台風の影響で、授業が3時間だけとなりました。きゃあ!嬉しい!!飛び跳ねんばかりに喜びました。

けれども、じめぇ…っとして蒸し暑いのです。あっつい。あついあついあついあつい!ゲシュタルト崩壊が起きそうなので自重しますが、本当に…暑さに、弱いのですよ…。熱気が纏わりつくようで、かなりへばっています。

嬉しいけどこの暑さが憎い。暑さを引き連れてくる台風が憎い。

…と言う事で、冒頭部に戻ります。愛憎(だから違うって)


けれど喜んだのも束の間、私はとんだポカをやらかしてしまったのです。まぁ抜けてるのは今に始まった事じゃないけど!えへ!

…あれ、しょっぱい水が止まらない…(心が弱い)

家の鍵を忘れてしまったのですよ。入れません。


学校がいつもより早く終わった分、余計途方に暮れました。


まぁ仕様が無いので、そのままコンビニ巡り&本屋漁りの旅へ。歩きすぎて足が痛いです。靴擦れで親指の付け根と甲の部分とが嫌に腫れてしまいました。仕方ないよ、革靴なんだもの。学生さん=革靴なんだもの。

……誰が決めたんだとかは聞かないで下さい。

制服に革靴を履けば、いつでも美術館に行ける格好です。どんな場でも通用するって、便利ですよね。


まぁとりあえず本屋さんに行って、ぶらぶら本を漁ってきました。

現在、未だ次のターゲットを未だ決めかねています。ちらりと見た不思議の国のアリス(原作)はファンタジックでとても微笑ましかったです。折角ですので今度は洋書を攻めてみようかと思います。どこから切り崩すかがポイントです。やっぱりメジャー方面から…かな…?

本に関わる事になると執拗に策を巡らせます。夢中なのです。爛々と眼を輝かせ、やたら饒舌になります。熱弁を揮います。もう…本屋さんになりたいです。寧ろ本になりたい(待て)


ひさしぶりに漫画も見ました。「絶望先生」と…あと、「DOGS」と言うのが何だか面白そうでした。かっこいー!改めて、最近の漫画事情って全然分からない。

そういえばドラマ「山田太郎物語」を見ていたとき、主人公にクラスの男の子が恋する描写があったのです。うへぇー…(唖然)としていると、兄がぽつりと「今流行のBLって奴か」と呟きました。流行と言う言葉に死ぬほどビビリました。そ、そうなんだ…!?

乙女ロードとか何やら色々吃驚するお話を聞きました。社会は私の想像の限界を易々と超え、めまぐるしい速度で成長を続けているのですね。おいてきぼりの気分です。

一度だって流行の波に乗れた気はしませんし、乗りたいとも思いませんが、何となくもの悲しいです。社会の風潮が悲しい。腐男子って何ですかそれ。

もう知らないままで通せば良いじゃないかとも思うのに、またむくむくと好奇心の膨れる音が聞こえます。いつか身を滅ぼす気がする(でもやめない)


ところでテスト一週間前です。何とかしなきゃいけません。

…でも、今頑張れば2ヶ月連続毎日日記が達成できるかもしれないの…。


こんなんで揺らぐ事自体だめだめなのですが、私が駄目なのは今に始まった事じゃありませんもの。寧ろ存分にだめだめしてやる(新しい言葉)

とりあえず、明日はお休みです。台風直撃です。どうなるんだろう…。

今はたくさん眠ります。ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メランコリー
「鬱」をすらすら書ける人に対する先入観を説明するのに必要な文字数は僅か7文字です。




「アニメオタクか。」




句読点及び鉤括弧は含みません。


さて、僕にはBLがちまたで流行っているかどうかは分かりませんが、僕の日記に限っては「ボーイスラヴ」の「ボ」の字も出てきませんので、安心して16歳の方でもご覧になれます☆




そういえば、今日夜のおニュースを見ていると、お天気の時間に、定点カメラに親愛なるまーさ様がお映りになられているのを目ざとく発見いたしました。


と3Cの中で決めつけております。


間違いない…まーさ様に間違いない………(もはやストーカー


ローファーは靴擦れを起こしやすいのでお気をつけ下さいね(`・ω・´)
3C URL 2007/09/08(Sat)00:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]