忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キティちゃんの可愛さは異常。


見えないフェロモンが出てる。声が可愛すぎる…あの声で歌って喋って踊ってるんですよ、猫なのに(暴言)

でもねこ、猫!!白猫!!きてぃ(子猫)らしく身長は林檎5個分、体重は林檎3個分なのだとか。さぁ皆様、林檎の用意をしましょう!意外とでかいです(待て)

フルネームはキティ・ホワイト、イギリス在住のイギリス猫なんですって!素敵!

そういえば猫なのにペットを飼っている不思議(=チャーミーキティ)

…ど…同族じゃないのでしょうか…?…これはアレですね、一部の人間が自分の事を「ご主人様」と呼ばせて快感を得ようとするあのs(強制終了)

ミミィちゃんも同じくらい好きです。双子で可愛さ二倍ですね!将来の夢がお嫁さんと言うのは可愛すぎるので卑怯です。

子供がお嫁さんになりたいというのは可愛いのに、大学卒業を控えたお姉様方が永久就職を真剣に考えるのは可愛いと言うよか生々しく思える不思議。どうしてかしら…(閉口)


ところでパパとママにはジョージとメアリーというたまらなく人間臭い名前がついているのですが、娘たちがキティ(子猫)とミミィって、どうなのでしょう。

おじいちゃんはアンソニー、おばあちゃんはマーガレット。

そして孫たちがキティ・ミミィ。

……これはちょっと……(閉口)


でもハローキティをこんにちわ子猫と訳す(※タイトル)私もどうかしています。


何故いきなりこんな話をしたかって「恋しチャイナタウン」がとっても可愛らしくって年甲斐も無くときめいたからです。そして今猫ねこブームがきているからです。猫の可愛さはなんだかもう、ずるい…(きゅんきゅん)

本当に声は一生ものですものね、素敵な良い声は聞くだけで耳と心を癒してくれる気がします。


と言う訳で皆様こんばんわ、麦です。

声云々以前に滑舌が破壊的に悪いのでどうしようもありません。あっはっはっはっは(笑えない)


台風が思い切り逸れたので今朝は快晴でした。寝苦しいくらいの快晴でした。

…何だか釈然としないのはどうしてでしょう…。

そんな日です。


今日は一日中眠っていたような気がします。

お昼前に起きて、朝昼兼用のご飯を食べて…ほどよくうとうとと眠くなってきたのです。

ちょっと、と思ってごろりと横になり…気が付けば3時すぎでした。

毎週土曜日、私には4時から塾があります。


(@д@)


あれほどビクッとする寝起きもありませんね!嫌な汗掻いた!!

慌ててシャワーを浴びて準備をして、塾へと旅立っていきました。こういう時は髪が邪魔で、いっそ坊主になってしまおうかと思うほどです。とても杜撰な扱いをしました、ごめんね(誰に言ってるんだ)


他に何をしたと聞かれると口篭ってしまうのが悲しいところ。

折角なので、今日の晩御飯のメインをちょっと書きましょう(何故)

鰯の中にしそを挟んで鰯を丸めて楊枝で固定したものをオリーブオイルでさっと焼いて、トマトピューレだか何だかで煮込んだ品、だそうです。そんな感じでした。

デザートは梨。

以前「果物の中では梨がかなり好き」と漏らして以来、親が滅多矢鱈梨を買ってきます。露骨過ぎて喜ぶのを一瞬躊躇ってしまいます。

でも梨自体は本当に大好きです。石榴・枇杷と並んで好きな果物トップスリーに入ります。

しかし、うちの母は以前兄が「マグロが好き」と漏らしたら来る日も来る日も食卓にマグロを出し続け、「いい加減飽きるんだよ!マグロそこまで好きくねぇし!!」と兄の堪忍袋を崩壊させた人物です。露骨です。

…そんな台詞を言う日が私に回ってこない事を期待します。梨に飽きる日は来るのかな…来て欲しくないな…。


さて、明日は流石にちょっとお勉強をしようと思います。

・・・言うのはタダですから!(最低)

テストまであと6日間。カウントダウン開始!

3C様、コメント有難う御座います!

「アニメオタクか。」と言う説明に何だか妙に納得してしまいました。

分かりやすいなぁ…(゜д゜)ほげー←嫌な感嘆の声

すっきり7文字!スマートですね!


さて、話を変えまして…確かに3C様の日記では「ボーイズラブ」の「ボ」の字も出てきませんよね。毎日こそこそと拝見しております(ヘタレ)

だって「ウホッ」はBLと言うよりはガチホmぉっ…あぅ、舌を噛んでしまいました(露骨)←すみません


ところでニュースに出ていたその方は、8割がたドッペルゲンガーの疑いがあると思われます。

ある意味貴重です。うわぁ…羨ましいです!私も見たかった!!


そういえば自分のドッペルゲンガーと会ってしまった人はs(強制終了)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]