忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |  792 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は卒業式でした。卒業しました!わー!嬉しいけど寂しい!

誰一人として泣かなかった…訳ではないけど、妙に和気藹々として寂寥感はあまり無い卒業式でした。高校ってそんなもんかしら。

私はすごくハイテンションでした。献血に次ぐ勢いでハイテンションでした。でもやっぱり献血の時の方が興奮しているようです。なんでこんなに献血が好きなのかよく分かりませんが趣味の中では読書とタメ張るくらい大好きです。変態ではありませんしマゾっ気も御座いませんが大好きです。あっ…そうだ、卒業式…(話がずれた)

私もスーツ着たかったなぁ…足が短い所為で丈直しが必要なので間に合いませんでした。私があとほんの5センチ背が高いか3センチ足が長いかすれば…まぁいいんですけど…。

エレ様、有難う御座います!私もこれで大人の仲間入りです…わぁっ!感激しちゃう!


これで名実ともにエロゲとかエロ漫画とかが許されるわけですね(嫌な表現)

堂々とレンタルビデオ屋でアダルトコーナーに入れるわけですね(嫌な表現)

携帯の漫画ダウンロードサイトの上位をことごとくエロ漫画が占めているのってアレですよね。中高生がこぞってダウンロードしてくんでしょうね(偏見)


お昼はお寿司を食べてきました。だだみの天麩羅がものすっごくおいしかった…!他にもえんがわの炙りとかちょっと感動的に美味しかったです…。帰り際、レジでがごめ昆布チョコレートが売ってて凄くそわっそわしたのですがやめておくことにしました。私にしては懸命だと思いました。


来週はカラオケにまみれてきます。お金足りるかしら。でも打ち上げ!打ち上げ!きゃー!!思いっきりはしゃいでこようと思います…こんなのが許されるのも3月いっぱいまでですもん。3月いっぱいは高校生なんですって。みんな大学行っちゃうし。

3月12日には後期の試験もあるのですが、せめて来週いっぱいは思い切りはしゃいでこようと思います。ところで家族全員が私が落ちることを前提で話を進めるのでふと居た堪れなくなる瞬間があるのですが、私自身落ちるつもりで受けたので仕方ないのかな…と思います。

受かっていれば嬉しいけど落ちても惜しくない。すっかり我が家の合言葉です。受験先が衝撃の閑散ぶりだった所為です。

だって…コンビニまで往復一時間て…おま…。


ところで友達の間の微妙な関係をフォローするのでとても疲れました。○○ちゃんは苦手なんだ…えっそうなの…じゃあ日にちをずらして、○○ちゃんは△△君と遊びに行くとき一緒に…うにゃうにゃって。みんな仲良くとはなかなかいかないものですね。

でもこれで円満!に回るはずです!私がんばった!難を上げるとすると連日出勤で私が疲れるって程度かしら。いいのよそれで人間関係円満なら。私はそういう奴です。


あー高校生活惜しいなー。もう高校生じゃないんだよ…。華の高校生活とは程遠かったのですけど、やっぱり惜しいなー。

高校生過ぎたら急激に大人になっちゃいますもんね。もう少し子供でいたーい…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]