忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 804 |  803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「シ/ア/ワ/セ/う/さ/ぎ」って超B A じゃないっすか…。

相変わらず逞しい頭です。


今日はカラオケ行ってきました。

嫌だなぁ知らない人来るんでしょ…といじいじしていた昨日。

いじいじしながら行った今日。上着5枚重ねという正直遊びに行く気あるのかという格好でした。下も3枚…でもとてもそんな厚着してるようには見えなかったでしょ!「なんでそんなに着てるの?」と聞かれて返事に詰まりました。なんで…えっ…なんで…?←


ところで渋々現地に赴いてみて吃驚。

知人しか来ませんでした。


(бωб)ー☆


ものすごく濃いカラオケでした。ていうかオタク臭激しすぎて…一般人のYちゃんが可哀想でした。ごめんね…超ごめん…。アニソンとかばっかでした。I君は最初から最後まで東方の曲しか歌わなかった。そして大抵のアニソンは網羅しているという…お前…。

私が一般人の皮かぶって覗き込んだらドン引き違いない内容なんですけど…合わせてアニソンを歌ってくれたYちゃんに涙を禁じえません。セラムンとかね。懐かしいね。ごめんね。

私は空気を完全に無視して途中意地で事変と宇多田さんを一曲ずつ挟み(逆に言えばそれ以外はすべてアニソンやら東方曲というアレっぷり)〆は3年目の浮気でした。譲りませんでした(お前)

すっげー疲れた。楽しかったけど濃すぎて疲れた。

インスタントコーヒーの粉をちょっと舐めてみて余りの苦さにぐげって激しく咽た時のようで、濃すぎて辛いって奴です。カルピスの原液とか…いや、違うか…。

でも楽しかったです。また行きたいなー…今ならシアワセうさぎも歌えるからさ!


明日もカラオケです。こっちは行く前からすっごい楽しみ。歌ってくるぞ!

後期の試験が終わったら幼馴染とも連絡とって遊びに行きたいなぁ、学割の効くうちに…(せこい)

すぐ合格発表だもん…後期の試験が終わってからは10日くらい猶予があるので、その間に遊びたいなぁー。

早めに約束とりつけちゃいたいんだけど、でも今って忙しい時期かしら…他校の事って全然分からないから躊躇っちゃいます。お土産ぜんぶ食べちゃったし(笑)←お前
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
直子にお土産ゎ?
直子 2009/03/05(Thu)02:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]