忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達の日記見たら本当にザリガニの話が載ってて笑いました。

私のトラウマ…^q^どれだけ前向きに考えても確実に食われてるザリガニ。小学生にはきっついです。

楽しかったね!カラオケまたいこーね^^>コメント


今日はもう存分にだらだらごろごろして休日を満喫しました。あー…睡眠って偉大だぁ…。

だから書くこと無いんですけど、強いて言うならそうだな…我が家のパソコンはもう完全に私の手の中にあります。懐柔しきってやった気分です。

はっ…無駄に足掻きやがって、とか言って高笑いでもしたい気分です。何処の悪役だ。

悪役で良いです私…悪役が良いです…。

まぁそれはどうでもいいとして、うちのネット環境がちょっと快適になりました。快適インターネットー!

…あー、ニートになりたい…なんてな…(まんざらでもない)


最近ものすげー後悔するのですが、小中学校の頃にもっと学校さぼっ…ごほんごほん、休んどくんだった…と思います。

どうせ義務教育だもんなぁ…一月くらい引き篭もってみりゃ良かったかもなぁ…。義務教育だし。しみじみ。

出席日数気にしなくていいのに勿体無いことしたよなぁと思います。といってもまぁ、結構頻繁に休んでた方なんですけどね(サボり過多で)

皆勤とか…みんな元気すぎやしねぇか…?

クラスの半数がそれとか…今更ながら高校は恐ろしいところだと思います。皆様、たいそう健康体でいらっしゃって…。


なんかもう永遠に休んでいたい気分になってしまう秋休み。あー…終わんなきゃいいのに…。

明日はちょっと出かけてきます。寝坊しないように気をつけなきゃ。二度寝にもね^q^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
また来たょー笑っ

ザリガニ
ぃぇ~ぃ笑っ


ァタシ今も普通にサボり
まくり\(^O^)/
てカ授業で遊んでるし

義務教育ょリ
楽になりましたょ笑っ
2008/09/30(Tue)22:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]