忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先で怒られて(・ω・`)したのが火曜日。

(´・ω・`)しながら友達とカラオケに行ったのが水曜日。

記憶がない木曜日。

そして今日です。今日もバイト。


あれ・・・おかしいな、いつの間に・・・?


でも水~今日の間に、怒られても仕方がない、怒られないようにしっかり覚えてまた頑張ろうと気持ちを持ち直しました。あーバイト行きたくないー←持ち直してコレ

逆に言えば怒られた仕事が出来るようになれば怒られる心配も随分減るんだから早めに覚えて頑張ろう!って話だよね。

これも仕事終わりから今日に至るまでバイト雑誌を丹念に眺め続けた結果だね!漫画喫茶のバイトしたいな!←

でも火曜日はお休みさせていただこうと・・・。補講(テスト返却)があるの忘れてた・・・いらないのに・・・。次の日帰省で朝4時起きなのでちょっと厳しい。


さて話を戻して水曜日、(・ω・`)して朝起きたら10時過ぎでした。待ち合わせは11時です。

( ゜д゜)!?

9時にかけた目覚まし時計を止めた記憶はあるのです・・・あるのですが・・・。

仕方がないので光速でシャワーを浴びて濡れた髪に帽子を引っかぶってその勢いのまま外に飛び出していきました。4日前に行ったばかりだったけどやっぱりカラオケは楽しかったです。

今月順調に行けば6回カラオケに行くことになりそうです。

正直馬鹿じゃないのかとも思うけどカラオケは楽しいのでそれはそれでいいんじゃないのかとも思います。馬鹿でいいよ・・・馬鹿で・・・。


なんかどっかのブログさん見たらね、失敗を繰り返さなくて、で叱られてもへこまない、引き摺らない子が良いんだって。へこんだり萎縮されるとやりづらいって。

わ、わたしもがんばろう・・・引き摺らない・・・。引き摺らないのと反省しないのとではまた違うけど。

こういう時もっとバシバシやられるのに耐性があったらなぁ・・・って思います。怒られるのに慣れてない・・・こわい・・・うぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]