忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 |  1098 |  1097 |  1096 |  1095 |  1094 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に人のパーツのことじゃありませんよ(→タイトル)

腹を立てるとよく「目玉をえぐってやる」とか「もぐぞ」とか「無事に帰れると思うなよ」と暴力的な発言をすることが屡ですが削ぐとか切り落とすと口にする事はあまりありません。刃物を連想させる発言は痛そうだからです(矛盾)。ささやかな配慮です(矛盾)。


最近すっかりスプラッタ要員として扱われていて悲しい・・・。好きなのはスプラッタじゃないんだから!スプラッタに至るまでの恐怖感と絶望感でぱんっぱんに登場人物を追い詰めていく過程が好きなんだから!

今までで一番好きなXXXはSAW3で出てきた粉砕した豚の死体により判事さんを溺死させるXXXです。結局アレは助かったけど、始めてみた時「なにこれ斬新!!」といたく感銘を受けました。


話がずれた タイトルは髪のことです。

髪伸びすぎていっそ剃りたい 邪魔にも程がある

どう結んでも毛先が肌に触れてしまうのでお団子ヘアの応用系にしようと思ったのですが残念ながらピンが無かったので無理矢理ねじって纏めてまるでサザエさんヘアーのような形になりました。

首に毛先が触れてちくちくしなければそれでいいよ・・・

思い切りばっさりと切りたいです坊主でも良い坊主って素敵だと思う。


さてそれはさておき今週はテスト週間です。六法持って頑張ってます 徒労に終わりそうだけどね!

来年もっかい授業を受ける覚悟はできています。←

今日は心理学とフランス語と地理的な教科のテストでした。フランス語は小テストを真面目に取り組んだのでテスト自体はあちゃーな感じでしたが単位を落とす事はまずありません。万が一にもありません。

・・・たぶん・・・。

心理学は鬼畜ってみんな言ってた。後期にまた頑張る。←

確実にできたって言えるのはバウムテストくらいかな!P-Fスタディとかロールシャッハテストとかもうごっちゃごちゃでしたがまぁ過去を振り返るのはよそうぜ!明日も専門の試験です明後日も明々後日もですテスト週間ほんとしんどい。これが終われば夏休みだって唱えて頑張る。

でも統合失調症が出てこなかったのは残念だな・・・。

説明を読んでいるとこれって俺の嫁のことじゃないかと思ってしまいますいやマジで。マジで。


ー統合失調症ー 

特有の精神症状(幻覚・妄想・滅裂思考などの陽性症状と感情の平板化、意欲の欠如、会話・思考の貧困などの陰性症状)が一定期間以上続く精神病 過半数が青年期に発病し成人後の人生に大きな影響を及ぼす


陽性症状っていうか妖精症状ですかね俺の嫁の場合・・・ふ、ふふ。(べつにうまくもない)


一夜漬け以上の勉強をする気がないのが何より問題だろうと言う事は薄々感づいていますが人間向き不向きもありますし まぁとりあえず明日の試験は5限目だから勉強時間いっぱいあるしね!大丈夫!(※根拠はない)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]