忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1110 |  1109 |  1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は注意されたけど怒られはしなかった(バイト)やったぞ!

これでしばらく休みだ・・・というのに圧し掛かるこのストレスはいったい・・・。


それはさておき日がな一日ぐったりと横になって一食豆腐かところてんか麺をすする程度です。ひょっとしてこれは夏バテ?

このままでは実家への道すがら死ぬので何とか体力をつけておこうと冷蔵庫を漁りましたがささやかな野菜と豆腐と納豆しかありませんでした。買い物に行く気がしない。

ということで残り野菜でお酢を使った野菜スープをしたためてみました。お酢ってなんだか健康的に聞こえるし夏バテにも効きそうだし何より某動画を見てからお酢を使いたくて使いたくて仕方がなかったのです(正直)。

とりあえず完成中華スープINお酢

結論:具が邪魔

どうみても夏バテですね本当にありがとうございました

でも普通においしかったので次は具なしで作ります。いや・・・卵くらいは入れるよ・・・うん。


そんなこんなでぐだぐだしていたら先輩から宅飲みに来ないかとの連絡が。

(ー”ー)。0 (うーん)

外に出たくないなぁと言うことで定石の「今起きました、間に合いそうにないので今回は・・・」と返信。

返信 したけど人が集まらないので是非来てくれと言われて

(ー”ー)

重い腰を持ち上げて出動です。


75度のスピリッツを少し飲ませてもらったりなんだりぐだぐだと朝日がすっかり昇りきった6時過ぎに帰宅。

以降、今の今まで寝ていました。

宣言どおり卵だけのスープも作りました。うん、すっぱい。


結構元気です。

二日酔いとかしなくてよかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]