忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1023 |  1022 |  1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


睡眠>>>>>>>エブリシング


睡眠大事超大事。

10時間睡眠が普通になってしまいました。本当はもっと寝てる。お昼寝もするから更に寝てる。ものすごく寝てる。

人間は人生の3分の1だか2だかは眠っているというけれど私は5分の3か4くらい眠っている気がします。でも寝るのって幸せだよね…しやわせだよね…。

二度寝なんて特に安らかって言うか…温まった布団の中にエデンはあったのね…みたいな…


さて、昨日は早々と寝たので書きそびれてしまいましたが友達とカラオケに行ってきました。たーのしかったーぁ!奢ってもらっちゃったー、うふふ!その分お土産奮発しちゃおうかな!

実に一月ぶりくらいです。カラオケって心を潤すよね。楽しいよね。

また行きたいなー!というか一日置いたらもう行きたいです。カラオケ…新機種試してみたい…

カラオケ自体も久しぶりだったけど友人と会うのも久しぶりで嬉しかったです。外に出るの自体ひっさしぶりなんだけどね!

家で引きこもりすぎて完全に感性がおじいちゃん化するところだった。うっかりただのエロ親父になるところだった。そんな危惧を抱えながらも普通にエロゲのプレイ動画を見ているのでした。だめだな…こりゃ…(自分で言う)


そうそう、大事に育ててきたはずの猫は冬眠っつーか家出っつーかずっとこたつで丸くなっているのでした。存在を忘れてた。まぁ冬だし…(関係ない)

あれかなー、先輩とふたりきりでカラオケーってのにも喜んで「行きます!」とか言うようになった辺りから失踪気味なのかしらん。

人見知りで猫かぶりだったんだけどにゃー。見栄っ張りがなくなったのかしらね。

気楽なのに越したことないので、暫く膝の上であっためとこうと思います。


キングゲイナーを歌い忘れてしまったのが唯一の心残りです。

キーング!キィーング!キングッゲーイナァー!!

歌い忘れちゃった(・ω・`)

もう清々しくオタクでちょっと楽しくなってきちゃった。今更ですけどね。

あとカラオケで流れてたスピッツ!右手に小銭じゃーらじゃーらーって…歌いたいなー。懐かしいなー。

ぽんきっきーの時代かしらーふふふー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]