忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「クラウザーさんの歯ギターだー!!!」

ラストのとこ誰も言わなかったから代わりに自分で言いました。DMC見てたよ面白かった!

DMCって聞くとデビルメイクライも思い出すのですが、それはさておき驚くほど綺麗な話に纏められていて笑ってしまいました。イイハナシダナー(・∀・)まぁ漫画通りに進めるわけにはいきませんものね2時間枠ですものね。

根岸くんの反応がいちいち乙女でヒロインの方とのおしゃべりもまるで女の子同士の会話のようで微笑ましかったです。可愛いなオイ!


女の子といえば通販のカタログ見てたんだけど、もう春物…なんですね…。雪がまだごうごうと降っている外の景色と対比に愕然としました。見てるだけで寒い…女はやせ我慢、って中村先生の漫画に載ってたけど成る程確かに寒々しい。

でも春物のお洋服って可愛いんだよね!ひらひらふわふわ~で明るい色のが多いから!見てるだけでも楽しいです。

僕は最近鬱々とした日々のストレスやらなにやらで頭パーンしたのか反動かピンク色のものを無闇に集めているような気がします。春は堂々とさ、ピンクが着れるからさ、いいよね…。ちなみにこの間買った腹巻もピンク色です(どうでもいい)


そうそう、最近エッセンシャルのシアバター配合のヘアパックだかトリートメントだかなんだらほいを使ってみたんだけどものすっげ蜂蜜くさくて見た目もカスタードクリームのようなので今ひとつ馴染めません。難しいよねシャンプーとか石鹸とかって…。何を基準に選びゃあ良いんだか…とりあえず寒さにも慣れてきた近頃は以前ほど乾燥しないから髪の手入れも楽なのですけど。

髪といえば 新しく買ったDHCのヘアグロススプレーがすごく良い ような 気がする 

シャラーンって感じの…いや効果どうたらよか実際スプレー缶が可愛いって言う方が高い比率を占めているんだけどね。ピンクのメタリック。やだかわいい!

自分では見えないのですが母からは「つやつやしてる」と好評です。わーい。


家に閉じこもってた反動か知らないけどこう喫茶店とかで紅茶とか飲みながら友達とおしゃべりしたいなーとか思います。こう…女の子女の子しい話 を!聞きたいなー。喋れはしないのですが。

実際友達と遊ぶなら腰を据えてのおしゃべりよかカラオケ!!カラオケ行こうぜカラオケ!!ってなるんだけどね!喫茶店でお茶とかいうシチュエーションがいいよね!ぐっとくるよね!

シチュエーション萌え…放課後の屋上なんてのもそのうちのひとつですね。愛を語っちゃえばEジャン…夕日を背に語り合えばEジャン…みたいな…


根岸君も喫茶店できゃっきゃしてたものねーってことでDMCの話にもどして、うん、予想外に面白くって楽しかったです。松ケンいいなぁ。

現実逃避をしている訳ではないよ。うん…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]